安曇野キャバオフメンバー紹介②

スノウ
たのしいじょ~~~!
こちら、スノウ君!いもうとはんは、スノウ君が大好きです!!
あずさ乗って、穂高駅まで来てくれました!感激!!!
もう安曇野に住んじゃえばいいのに~!
スノウ2
スノウ君、れっちゃんと入れ替えちゃおう!笑
めろ
姉のメロしゃん♪おとなしくて人形みたい。ちょっとせなタイプです♪
自分からバックに入って寝ちゃうあたりが最高に可愛い!
めろすの

もなか
あ!もなか君だ!
もなかくんは、地元キャバになれちゃうんじゃないかな?ってくらいに安曇野に来てくれて、嬉しいです♪
相変わらず美味しそうな大福くちタプ~♡

エル
こちら、仙台から遊びに来てくれた、エルくんです!
おねえはんに捕まった!笑
朝、お店にも来てくれました~♪
いちご
妹のいちごちゃん♪
いちご2
遠くから来ていただきありがとうございました!会えて嬉しかったです!!
仙台には素敵なキャバさんがたくさんいるんだよな~。

あん
こちら、山梨のおなじみ 杏ちゃん♪
あん2
今日ももちろんたまごちゃんです!
わるつ
足元にちょこん、と座っていたワルツ君♪
イケメンならぬイケワン、すましたお顔をしていますが、ワルツ君、実は先日やらかしたのだ…。
脱走し、『ワルツ!』の呼び声に、ニヤリ(-ω-)として、逃走!!!笑
そんな一面があるなんて!びっくりだよ。でも何事もなくて本当に良かった。
もも
ももちゃん、毛が伸びましたね♪
甥っ子さんもまた来てくださり、トイプーちゃんもいたのに写真撮り損ねました…(ノД`)・゜・。
ぜひまたキャバ活に参加してくださいね!
おなじみ
(その後の集合写真でも) あ、『おなじみ』並んじゃってる…笑

ココナナ
そしてこちらも、山梨 おなじみの ココちゃんナナちゃん♪
ココナナ2
ちょ、ちょっと、、待って!(動きが早いのだ!笑)
ココちゃん
ココちゃん!(いっちゃった!)
ナナちゃん
ナナちゃん(捕獲時!シャッターチャンス!)
ナナちゃん、何事もなかったような顔してますが、またオヤツくわえ逃走しました!笑
ナナちゃんは本当に足が速く、おやつをくわえるのも早く、毎度逃走します。なんとも可愛い。笑

れでぃ
山梨から もう1キャバ!ルビー、レディちゃん♪
れでぃ2
レディちゃんといえば、へそ出しコロ~ン寝♪笑
ちなみにこれ、集合写真中です。すぐにお腹を出してくれて、撫でて!というレディちゃん♪CUTE!

そして、ここから、初めまして!の子たちです( *´艸`)
ゆず
愛知から 来てくれました『ゆずちゃん』です。
ゆず2
この子は、なんと。8月29日にブログで書いたお二人の新しい家族なのです!
先代のお空の3キャバちゃんが、繋いでくれた素敵な縁。
ゆずちゃんは、キャバレス出身です。
素敵な家族に巡り合えてよかったね!そして、私たちも、ゆずちゃんに出会えて本当に嬉しいです!!
キャバリアが繋いでくれる幸せなご縁。
どうかこれからもよろしくね♪
本当に幸せな気持ちになりました。来てくれてありがとうございました!

ぽっち
地元キャバ、ぽっちくん♪
顔が、か、かわいい!せなっぽい!!笑
つぶれ
鼻ぺちゃで、なんともいえぬ愛くるしさ。笑
ようこそ安曇野キャバへ!これからもたくさん遊びましょう!
キャバリア安曇野鼻ぺちゃ部、発足です!!!

以上で参加全キャバ紹介終了!
次回へつづくよ☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

安曇野キャバオフメンバー紹介①

11月12日。
安曇野キャバオフが開催されました(/・ω・)/

地元キャバちゃんだけでなく遠くからも可愛いキャバちゃんがたくさん!
本当に嬉しいことです!

そして、いらっしゃったみなさん、もれなく『さ、寒い…!!!( ゚Д゚)』と驚いておりましたが
地元民からしたら、絶好のキャバオフ日和となりました♪笑

今回会えた皆さんを紹介していくよ~♪
さる1
はい、まず現れたのはです。
さる2
安曇野公園、さすが山なので、野生の猿たくさんいた。
ドッグランの周りもウロウロ。こわ('Д')

さ、本当のメンバー紹介にまいりましょうね。笑

える
こちら、おなじみ地元キャバのブラタン エルくん♪
える2
いつ見ても可愛い。ブラタン好きのいもうとはんにはたまりません。
今回、エルくんのお姉ちゃんにすんごいものをもらっちゃって、いもうとはんはハアハア(*´Д`)しておりますがそれはまた後日。

こうめ
飯田から来てくれた 小梅ちゃん♪
北野家食堂にも来てくれます!
おっとりまったり、ぴっとりくっついてきてくれて可愛かった~!

くう
おなじく地元キャバの くうちゃん♪
トトロ
みてみて!トトロ!!!
くうちゃんの服は、いっつもママの手作りなのだ。似合う。可愛い。
そんで、せなれむもまたすんごい可愛い服を作ってもらっちゃった!!!それもまた後日のお楽しみ♪

ぎずも
お久しぶり 地元っ子 ギズモ君。
相変わらずママ大好き。くりんくりんの毛が可愛いのだ♪

かりん
地元かりんちゃん!
この日はパパさんが予定があって、お昼でバイバイ!でも来てくれて嬉しかった~!
前にお会いしたときはシャッターが間に合わないほどのやんちゃっ子だったけど、すっかり落ち着いた大人女子になっていてビックリ!!!

るーしー
いつも可愛い ルーシーちゃん。
圧倒的可愛さ。女子。そして、かわいい困り顔!笑
ルーちゃんは、犬が嫌いなのだ。でも、ママのために我慢しているらしい笑
だから今日も、家族に、「頑張れ」と送り出されてきたそうで。試練ね、ルーちゃん!
るーしー2
しかしルーちゃんの試練は続く。
ママがトイレに行ってしまった!そしてキャバ人形に襲われる!
なんて辛そうな顔してるんだ!笑
ルーちゃんはとっても表情豊かで面白いです。笑

りぶら
遊んで~とパパにくっついているのは リブラ君♪
いつも満面の笑み!
あると
お兄ちゃん、アルト君♪
アルト君は本当にお人形さんのような丸い目と穏やかな顔立ちが素敵!

りな
地元リナちゃん!元気女子!
いつも善光寺を散歩しているのだ♪うらやましい♪

ゆりか
完全にママの足の間で気配を消し、くっついているお嬢は ゆりかちゃん♪
ママから一歩も離れない。本当に離れない。なんて可愛い!!

ちょっと載せきれないので、続きはまた明日~!
明日は あの子も あの子も!登場だよ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
おまけ
せな
ハチの子せな、れむ♪
れむ

ありがとう安曇野キャバオフ!

来てくださった皆様
本当に楽しくてステキな時間をありがとうございました!

たくさんの可愛い子たちと
かけがえのない時間を過ごせたこと
本当に感謝、感謝です!

顔ハメも皆様に楽しんで貰えました!\(^^)/


総勢23キャバ!!!

メンバー紹介や可愛いお写真は明日から

ひとまず
皆様お疲れ様でした♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

明日は安曇野キャバオフです!

いよいよ明日です。
お天気は晴れの予報ですが、
ちょっと気温は低めです。
暖かくしてご参加ください。


明日、安曇野インターから
アルプスあづみの公園までの道が
9時45分からの駅伝で
一部通行に規制があるかもしれません。
迂回路の案内もあると思います。
スタート時間に縛りはありませんので、
慌てず、ゆっくり
景色を楽しみながらいらしてください。

場所は、国営アルプスあずみの公園 堀金穂高地区
【堀金穂高地区】ですよ!
お間違えなく。


11時ぐらいに、ドッグランで。




14時ぐらいに集合写真。
それ以外はフリーです。


顔ハメ写真を撮ったり、
ランランしたり、
お昼を食べたりしましょう。


大きなブルーシートは敷きますが
きっとお尻が冷たいので、
敷くものやブランケットなど
あると良いと思います。

15時ぐらいに終了、解散予定です。


16時には、
イルミネーションが点灯します。
山際なので、
16時過ぎには暗いでしょう。
お時間ある方は、
こちらもご一緒してください。

寒いです❗️
どうぞ風邪をひかないように。
キャバちゃんも体調を崩しませんように。
それだけが心配です…


では明日。
気をつけていらしてくださいね。
楽しみにしています!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

参加ご予定は、
20キャバズ
1シーズー1プードル
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

万が一、中止の時は、
朝イチにブログでお知らせします〜
(まず、無いと思います)





安曇野キャバオフ お弁当のこと。

今週末、12日日曜日、
安曇野キャバオフです!

お天気予報は、
晴れ時々曇り
予想最高気温は、
11度

野外なので、
あったかくして来てくださいね。
特に、
イルミネーション見る方は、
万全の寒さ対策を!

さて、お弁当のことですが…
今年は、注文取らないですか?
と、お問い合わせを頂きました。

野外なので迷ったのですが
注文取らせていただきます!

北野家
ソースかつ重
ソースエビ重
各1000円

ご注文される方は、
明日の夜までに、
ここのコメント欄又は
ラインなどでご注文ください。


昨年の安曇野ハロウィンキャバオフ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今年の集合写真には
天使がこっそり
写っちゃうかもしれないね