サムライジャパン。















おとうはんが、
セナレムが入ったら、
落ち武者ジャパン、だって。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

あ、たかちゃんも
落ち武者ジャパンに入れてあげよう。
負けて悔しかったけど、
4年後が楽しみになったね〜




雪の予報でしたが。

雪では無くて、雨でした。
こんな日は、散歩もできないし
ちょうどレムのワクチン接種の
お知らせも来ていたので、
いつもの獣医さんへ。

セナは爪切りと肛門腺を。
体重は 6、45キロでした。

レムは6、05キロ。
8種のワクチンを。
今日は、安静に。


セナは別に

安静にしなくていいんだけど。

レムと一緒に、

安静に過ごしました。

あ、セナはいつも
安静にしてますね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


明日は晴れますように。



春休みの小学校。

本日、四月中旬並みの気温。
ならば、おやつはアイツだろう。

じゃ、その前に歩いときましょ。
春霞の常念岳を臨むここは、

かつてよく、おねえはんの仕事終わりを待ちながら散歩した、

懐かしの小学校。
レムは初だけどね。

この小児の首は、かの碌山の作でございます。
旧穂高町の小学校全校に鎮座しておりますよ。

春休みの小学校をぐるりと一周。
さぁ、おやつにしましょうか〜
キターッ!

春です。
月曜日のソフトクリーム、
始めました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ん?明日のお天気…
雪マークなんだけど…(o_o)



実はアクションスター?

氷点下二桁になるから、
公園の噴水は3月までお休み中。


高さ2メートル。
斜度45度、ってとこかな?
結構な急斜面。

上れるか⁈







ごめん、静止画で…(^^;)


セナって、
いつもやる気は無いけど、
高いところとか
危険なところとか
全然平気。
むしろ、好きかもしれない…



ビビりレムは にーちゃを追って、
へっぴり腰で、やっと上ったのにね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

レムにとってセナは、
憧れのアクションヒーロー❗️
だったりして(笑)






花ちゃん。

ようこそ、北野家に。
ようこそ、ドッグルームに。

安曇野アイドル花ちゃんが
来てくれました〜〜\(^o^)/
きゃっ!
この写真、載せてよかった?
事務所NGじゃない?

ごめんね、アイドルなのに。

お目々ぱっちりのお顔を載せなくちゃね。

ん?…。
アイドル花ちゃん、ちょっとグラマラスになったような…
グラビアアイドルに転向する?(笑)


花ちゃんは素早くて、
セナレムと写真撮れませんでした〜(ノ_<)


花ちゃん、また来てね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

花ちゃんのお姉ちゃんの
めめちゃん、本日小学校卒業式でした。
おめでとうございます。

もう一人のお姉ちゃんの
ももちゃんが大人っぽくキレイになってて
びっくり!

RYOCOさん、三人娘は成長してますね。
前髪も成長しますよ(笑笑)