これ何カット?

日曜日 ドッグワンで何もしてないのにクタクタに疲れた犬を
そのまま トリミング→シャンプーコースへ。

P1030439.jpg

大変不満(笑)

P1030440.jpg

でもね、仕方ないんだ。 だって新しいバリカンが届いちゃったんだから。

P1030442.jpg

さすが犬用! キャバリアの毛にも楽勝♪

P1030449.jpg

セナもおとなしく刈られてました。

P1030450.jpg

9ミリカット☆

P1030453.jpg

その後、シャンプーして

P1030459.jpg

完成~

P1030469.jpg

お疲れさま。

P1030470.jpg

もう皆さん お気づきでしょうか?

P1030471.jpg

刈り残しじゃないですよ(笑)



↓遊んじゃったよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ベッカムカット?(死語)
スポンサーサイト

コメント

セナザウルス。

せなくん 似合うねえー。お兄ちゃんと同じだね おかあはんのこだわりのベッカムカット。次会うのが楽しみだなあ。

チョロさん

わ!チョロザウルスの仲間入り!
わーい\(^o^)/

おとうはん

うん、テンに負けないくらい似合ってます。笑ってやって。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)