近況なぞ

みなさーん。


P1020940.jpg


読書旬間ですよー。
鬼忙しいよー。(泣)


P1020942.jpg


セナは、お腹に犬を飼ってます。


P1020946.jpg


夢の多頭飼いへ、勇気を出して一歩前進してみましたが
あっさり崩れ去りました。


P1020951.jpg


今週は一日長いです。
しんじゃうかもしれません。(泣)



↓でも、残業はしない!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
だって私を待つ3歳がいるからね!
スポンサーサイト

コメント

せなちゃん 夏に向けてさっぱりしたね。ろんは日に日に暑苦しくなっていく…
多頭飼い私も夢ですよ~。もちろんキャバです。でもビビリのろんには無理だろうな。ハゲちゃうかも(-"-;)

ろんママさん

キャバはそのままでいい犬種だと思うのですが、セナはきれいにしておけないので、だめですね~
キャバ二頭飼い(あわよくば二色飼い!笑)憧れますが、相性もあるし、その子の性格もあるし、難しいっ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)