家トリミング

土曜日の朝。


P1020882.jpg
不穏です

P1020883.jpg
何かが始まろうとしている・・・

P1020885.jpg


もさもさだったので 家トリミングです。


P1020887.jpg

P1020890.jpg


完了~。


P1020893.jpg
・・・!?

P1020894.jpg
おかあはーん! 変なのあるー!

P1020898.jpg


あなたが着てたやつだよ~。


P1020899.jpg


脱いだねぇ~。
つづいて シャンプー。


P1020902.jpg
・・・


落ち込んでらっしゃる(笑)


P1020905.jpg

P1020904.jpg
むぅ・・・


洗われ 乾かされて


P1020907.jpg


おやつをもらって 大暴れ。


P1020908.jpg

P1020911.jpg


ぐったり。


P1020923.jpg
疲れた・・・


ほっぺがこんなんなってても 気にならないくらい疲れちゃった。


P1020925.jpg

P1020924.jpg


仕上がりは すごくすっきりして大満足!!


P1020926.jpg


おかあはんなんて、「やっぱりセナは太ったんじゃなくて、
全部毛だったんだね!」って 本気で言ってた。


P1020927.jpg


もさもさだったおしりも かなりサッパリしたよ。


P1020929.jpg


セナ、すっきりサッパリしてよかったね!


P1020931.jpg
・・・


ほら、なんか若返ったんじゃない!?


P1020934.jpg
・・・



↓表情は・・・
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
やつれてる?(笑)

コメント

なんだ、セナ君細いじゃないか。

僕は、デブじゃなくて、体が大きいだけだと主張したら、家族の目が冷たい。

チャミパパさん

えー。そうですか?
私は、思ったより身が詰まってたなと・・・(笑)

うんうん、ものは言いようですよね!
私も、ちょっと顔とお腹が丸いだけです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)