ホタルイカで花見

昨日は ドッグワンのお花見でした。


1304141.jpg


風が強かったので 巨大ドームテントの中で焼き肉!
セナはこんな大きいアキレスをいただき 一生懸命闘っていました。
(さすがに全部は食べられなかったけど、去勢前は見向きもしなかった)


何より素敵だったのは りゅうくんのパパが大量のホタルイカを
とってきてくれて(!!) これがおいしいのなんの・・・
お土産にもたくさんいただきました! 何よりも海鮮が好きな私です。
りゅうくんパパ 徹夜で頑張ってくれてありがとうございました!!



↓車で行ったから飲まなかったんだけど
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ホタルイカで頭がいっぱいだったので、写真全然ありません(笑)
スポンサーサイト

コメント

凄いでっかいアキレスですなぁ~
こりゃ食べ切れないですよ…(笑
新鮮なホタルイカですかぁ~
日本酒できゅ~っと頂きたいですね
あぁーじじいも呼ばれたかったですww

きなこじじいさん

馬のアキレス腱だそうです・・・
食べちゃいけないですよね(笑)

とれたてホタルイカです!! 美味しかった~!
いいですねぇ~ 飲めなかったのが残念です・・・
私はいつもきなこちゃんちのパーティに呼ばれたいと思っております!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)