犬ご飯

セナの近況。


DSC_0049_20130331091920.jpg


ちょっと肌にトラブルがあって お医者さんに行ったら
フード以外はだめ、と きっぱり・・・


DSC_0050_20130331091935.jpg


今まで ふやかして、ササミと大豆をプラス、という
「手間ご飯」を食べていたのですが


DSC_0051_20130331092002.jpg


カリカリのみ! という本来の犬ご飯になりました。


DSC_0052_20130331092013.jpg


渋るかなぁと思ったのですが 去勢後のセナには
そんなこと関係ないみたいで


DSC_0054_20130331092029.jpg


「くえりゃーなんでもいい」


DSC_0058_20130331092046.jpg


本来の犬ご飯なんですが テンの時代から手間ご飯を作り


DSC_0059_20130331092059.jpg


さらに スプーンで一口ずつ(しかも配分に気を付けないとフード残る)
だったので 楽だけど・・・なんか変な気がする・・・



↓犬らしく育てたい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
でも手かけまくりたい!

コメント

わかる~カリカリだけでは味気なさすぎ(>_<)
若干アレルギーあるねかな??
テリーも今は基本カリカリオンリーですが(^。^;)
やっぱりおやつもあげたいですよね
この間の野菜のキューブもダメかな???

テリリンさん

ですよね><
アレルギー、あるみたいです。
口の周りが赤くなってたりします・・・
でも、お留守番時やご褒美にはやっぱりおやつを・・・
減らしていくつもりですが、まだ結構ストックもあるのです。
野菜キューブ、ありがとうございました!
ちょっと時間がかかるので助かってます!
喜んで食べてるし、野菜は大丈夫みたいです☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)