仙台日記 みちのく杜の公園

DSC_0464_20130327172005.jpg


青葉城城址~みちのく杜の公園へ。


DSC_0467_20130327172025.jpg


DSC_0473_20130327172050.jpg


DSC_0476_20130327172106.jpg


DSC_0478_20130327172119.jpg


雄大な自然を前に 自らの日々の行いを反省しているのかと思ったら


DSC_0479.jpg


DSC_0480_20130327172147.jpg


だよね。


DSC_0481_20130327172205.jpg


DSC_0484_20130327172250.jpg


この地方の古民家を移転してあるそうです。


DSC_0485_20130327172305.jpg


DSC_0491_20130327172343.jpg


お雛様とか


DSC_0493_20130327172359.jpg


DSC_0496_20130327172416.jpg


一見 ホラー写真?とか


DSC_0499_20130327172437.jpg


春の訪れも感じつつ


DSC_0500_20130327172446.jpg


しかしこの日は 雪舞い散る寒さだったそう。
また 暖かくなったら行くといいかもね。


DSC_0503_20130327172502.jpg


お土産 ありがとうございました!!
今回の仙台も 楽しかったみたいです。
仙台キャバさん また遊んでね~!!



↓ありがとう! 仙台日記 完!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
行ってないところの記事を書くのは大変でした(笑)



一つ前の記事に 里親募集を掲載しています。
特に近隣の方 ご協力をお願いいたします。

コメント

この古民家でテリーのばぁちゃんは昔語りのボランティアをしているのです!!
テリーもよく練習に付き合わされいます^m^
もうひとつの北公園にドックランがあるんですよ~
今度一緒に行こうね~!!

テリリンさん

へ~!!そうだったんですね!!
行ってみたいな~聞いてみたいな~
テリー君はいろんな体験ができていいですね^^

北公園もあるんですね! ドッグランあるんだ!
わーい♪ぜひご一緒させてください(^O^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)