!臨時更新!

ありえないことが起きたので 臨時更新します。


1303051.jpg


本日 カジカにて。
カジカ恒例カモ追いをしようとしたセナですが カモおらず。
つまらなかったのか 突然池の中の仕切り?のようなところを歩き始めたセナ。


1303052.jpg


ほっそいところだし もうロングリードはめいっぱい伸びきってるし・・・
戻れるのか!?いや、もしや私が行かなきゃか!? と思いつつ


1303053.jpg
↑すでに不穏な動き・・・


「セナ!危ないよ!落っちゃうよ!」と・・・


1303054.jpg



遅かった・・・



セナが危険なやつだということは知ってた。
でもまさか 自分から飛び込むとは思わなかった。
本当にびっくりした。(さすがに慌てたので 飛び込む瞬間の写真はなし)


3月とはいえ ここは雪残る安曇野。 当然水温もかなり低い。
さらに予想以上に深く、一瞬セナの姿が水の中に沈むほど。
つまり


1303056.jpg


全身びしょ濡れ。


頭の上まで浸かってますから。 おまけにきちゃない。くさい・・・
家に帰って速攻シャンプー。 あぁ・・・疲れた・・・


今年もまだ序盤ですが、間違いなく上位ランクイン決定の出来事。
もうすぐ3歳 すこし落ち着いてきたかな?と思った矢先・・・



↓甘かった。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
なめてた。
スポンサーサイト

コメント

あっ!
うちもこの前、小雪舞う朝に用水路に飛び込みました!
3才前の犬達は何か伝えたいのかもしれない。
いや、ただ飛び込みたかっただけか。。

ま、男には、冒険したくなるときもあるのだよ。

チョロさん

はい、それ聞いたときは笑ってました・・・
まさか同じことが起ころうとは・・・

3歳の犬たち、何を伝えたいんだろう?
なんかそういう時期なんだろうか・・・
頼む、3歳!もう少し落ち着いてくれ!

チャミパパさん

そうかぁ。そうなんですね。
そう聞くとカッコイイような気もしますが、水から上がってきたときのセナのみっともないことといったら・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)