3回目の春

3月2日 カジカ。


DSC_0006_20130304110525.jpg


この日は風が冷たかったけど ここ何日かで急に春を感じられる日差しに
なってきましたね! いつまでも寒くて もう春なんて来ないんじゃ?と
思っていましたが、やっぱり3月ともなるとちがうのね。 よかったー


DSC_0007_20130304110533.jpg


セナ、安曇野の春も もうすぐそこまで来てるよ!


DSC_0016_20130304110556.jpg


でもまだちょっと寒いからね。


DSC_0019_20130304110613.jpg


突然道とかに寝るのは やめてもらいたいんだ。

ほらほら 歩いて!


DSC_0021_20130304110629.jpg


DSC_0032_20130304110749.jpg


なんつーひどい顔(゜Д゜)


だっこで山の頂上へ


DSC_0039_20130304110841.jpg


しかし 柴さんを見つけて駆け降りる。


DSC_0043_20130304110858.jpg


DSC_0050_20130304110915.jpg


DSC_0052_20130304110933.jpg


最近妙にえらそうなセナ(弱いくせに)。
鳥にはワウワウだし ガウられて以来 和犬にもわりと強気。
実際には行かないくせに、ガルったりする・・・ やめて・・・


DSC_0023_20130304110643.jpg


一緒に過ごす 3回目の春が来るよ!

って書いて、自分でも今びっくりして 紙に書いて確認しちゃった。
もうそんなになるのかぁ・・・ ついこの間もらってきたような気でいた。
そんなに経つんだ。 出会ったとき4か月だったセナは もう3歳になるんだね。
嬉しいような 寂しいような。 春ってしんみりすることが多いですね。
卒業式の歌練習で うっかり泣きそうになるおねえはんです。
3回目の春 いっぱいいっぱい遊ぼうね! そして痩せようね!!



↓今朝仕事行くとき「いただきます」って言ってしまった
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
「この飼い主にしてこの犬あり」を痛感するこの頃・・・

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)