おうち遊び

2月15日。


DSC_0001_20130221120010.jpg


カメラマンが休日出勤だったので 金曜日におうち遊びを撮影。
我が家は毎日 夜散歩~おうち遊びが繰り広げられます。


DSC_0003_20130221120025.jpg


久しぶりの室内撮影で 苦戦するカメラマン。


DSC_0006_20130221120048.jpg


こういうのが大量生産されていた(笑)


DSC_0015_20130221120124.jpg


まぁ、激しいからね。
そのパワーはお外で発散してほしいといつも思う。


DSC_0053_20130221120312.jpg


プーさん遊びは いつまでやるのかなぁ。
このプーさん 世界一かわいそうなプーさんだと思ってたけど
もしかしたら世界で一番 可愛がられてる?プーさんかも。

余談ですが、おねえはんの職場にも 巨大プーさんがいます。
もともとはおねえはんの部屋にあったものですが、邪魔にしていたため
思い切って図書館に持って行って 畳スペースを作って置いたところ、
子どもは大喜び。 可愛がり方は色々ですが(何度か手術した・・・)
こうやってかまってもらうのが 本望かなと思ったり。


DSC_0076_20130221120457.jpg
遊び後の給水


ちょっと仕事忙しくなりますよー。 ここが頑張りどころ。



↓問題は時間のゆとりじゃない! 心のゆとりだ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
セナのためにも「絶対残業はしない」がモットー!

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)