世田谷ブレン隊きたる!

先週の金曜日 WITHで世田谷ブレン隊とお会いしました!(*^_^*)

個人的に連絡はいただいていたのですが、公に告知してないし、
もしかしてこれは極秘旅行?と思い(笑)
みむかさんのアップを待ってのご報告となりました。

デートの様子はこちらから♪


万物みな凍る冬の安曇野へ ようこそ来てくださいました。
話すのに夢中で まともな写真が全然なくてごめんなさい・・・
雄大な景色も 真っ暗な空もきらめく星も
この地に生まれ育った私には当たり前のもので
普段意識することもないのですが お二人が感動される姿を見て
安曇野って、いいところなのかも・・・?と改めて思ったり、
でも寒くて散歩嫌だなと思ったり・・・(笑)


楽しい時間を過ごすことができました♪
本当にありがとうございました!
また安曇野にお越しの際には 是非お声かけくださいね~!



↓さあ、次はあなたの番ですよ!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
極寒の冬の安曇野へ!
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

先日は、ありがとうございました。
安曇野談義も、キャバ談義も、楽しかったです。
すっかり安曇野のファンになっちゃった我が家なので、
また、必ず伺います。
そのときは、また、よろしくお願いします。

極秘旅行なんて、芸能人みたい(笑)

みむかさん

こちらこそありがとうございました!
極寒の安曇野へようこそお越しくださいました!
現在ちょっと寒さが和らいだような気もします。
ブレン隊がいらっしゃったときが「寒さの底」だったかも・・・
存分に「冬の安曇野」を体感できたことと思います(笑)
楽しい時間をありがとうございました~
今度は春の安曇野へ是非^^
極秘旅行でもこっそりお知らせくださいね♪(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)