おかまちゃん速報

先ほど、無事に手術を終えて帰って来ました! 元気です!!


DSC_0510_20121212192846.jpg


お昼の12時に預けて、お迎えは18時15分。
正直、「え、そんなにかかるの? そんな長いこと預けたことないけど
大丈夫!?」 と思いましたが、元気に戻って来てくれました。

朝から何も食べてないし、手術したばっかりだし、
ぐったりして帰ってくるのでは・・・と 覚悟していましたが、
病院の帰りは元気に歩き、足をあげておしっこもし、
いつも通り ざっざっも軽快にこなしていました。

むしろ 初エリザベスカラーが気に食わないらしく お怒りのご様子(笑)
まぁ何より無事に終わって 元気に帰ってきてほっとしました。
1週間後に抜糸。 それまではお薬も出ています。
明日からは 散歩もご飯も普通にOK。 でもしばらく様子見ですね。


それにしても セナ、よくがんばった! 


DSC_0521_20121212192954.jpg


2012年12月12日 我が家のおかまちゃん第1号の誕生です。



↓皆さまご心配かけましたm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

傷口写真 見たい方のみクリックでどうぞ
DSC_0518_20121212192916.jpg

コメント

セナ君おかえりなさい♪

無事に終えて本当に良かった~!!

傷口は痛々しいけど、元気で安心しました。

セナ君、ゆっくり休んでね☆


大変ご無沙汰しています

せなちゃん よくがんばりました
おっかえりなさ~い
元気で何よりです♪
ろんと仲間ですね(≧∇≦)
ろんの場合は停留睾丸の為すぐには帰ってこれなくて。
あの時は家族中がもぬけの殻状態(笑)
全麻は心配ですよね。

アンディの父母さん

ただいまです!
無事に生還いたしました!
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
さすがに本調子、とまではいかないようですが元気です。
しっかり休んで、早く戻るといいなぁ~。

ろんのママさん

お久しぶりです!
コメントをありがとうございました^^

はい、無事に生還しました! ただいまです!
ひとまず元気だったのでほっとしています。
ろんくんもおかまちゃんなのですね~
停留睾丸。テリーくんと同じだ。
大変でしたね。気持ちよくわかります。
結局そればかり気になって何も手につかないんですよね・・・
でも、無事に済んで何よりです。
きっと、やってよかったって思う日が来るはず!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)