去勢手術します

南部公園の写真がまだ残ってるので しつこく更新。


DSC_0495_20121208104658.jpg


DSC_0497_20121208104720.jpg


グイグイ引っ張ってる理由。


DSC_0505_20121208104748.jpg
あいつとあいさつする~~


DSC_0508_20121208104929.jpg


DSC_0512_20121208105021.jpg


DSC_0513_20121208105106.jpg


せっかくトレーニング中のところを 邪魔するやつ。


DSC_0514_20121208105148.jpg


DSC_0515_20121208105229.jpg


DSC_0517_20121208105325.jpg


遊べるか!?


DSC_0520_20121208105432.jpg


DSC_0522_20121208105506.jpg


ざんねん~~。
どうもしつこいわりには うまく遊べないセナです。




さて、今日の本題はここから。
12月12日(水)12時から(縁起がいい?) セナの去勢手術が決まりました。
悩んで悩んで悩みぬいた末の結論です。

先代テンがやらなかったので(やらないという選択をしたというよりは、
タイミングがうまく合わず そのまま来てしまったという感じですが・・・)
なんとなくそのままいってしまおう、全身麻酔だし・・・と つい避けてきて
しまいましたが、今回のことで 背中を押されたように思います。
テンの命日にこのような話になったのも なにかメッセージかも・・・

もともとセナは保護犬出身で、去勢は約束だったし 今後の病気のこともあるし
何より痒くなくなるなら それがセナにとって一番。
とはいえ、我が家には初めてのことなので おねえはんは心配で胃が痛いです。
ああ、どうか無事に終わりますように!!!



↓ああ~ああ~ああ~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

こんばんは~ おひさしぶりでぇ~す(^o^)

セナ君の手術 決まりまいたか。 大丈夫ですよ 思っているより簡単に終わりまよ。ラヴの時も悩んだ末に行いまいたが、今はやっておいてよかったと思っています。あんまり心配し過ぎないように。

こちらにコメントいたしますが、おかあはんの写真の腕前にはビックリしました。

またよろしくで~す(^o^)

こんばんはv-22

去勢手術をするんですね。

確かに麻酔をして手術となると心配ですよね。アンディは、10ヶ月の時にしました。

日帰り手術だったし、その日は大人しかったけど次の日からいつもの元気なアンディに戻りました。

傷口も1週間過ぎると抜糸も終えて綺麗になりました。

パールパパさんがおっしゃってる様にやっぱりやって良かったと私達も思っています。

セナ君が無事に手術を終えて元気な姿を見せてくれるように心から祈っています。

おねいはんさんも、身体に気をつけて、心穏やかに過ごして下さい。

パールパパさん

こんばんは! お久しぶりですね!!
コメントをありがとうございますm(_ _)m

ラヴくんにつづくことになりました。
あまあまちゃんに育てちゃったので心配です・・・
とにかく、今はセナのためになると信じて
無事に終わるのを待ちたいと思います。

写真、見てくださったんですね~
お褒めの言葉ありがとうございます。
母が大変喜んで、調子に乗っております。

寒いので暖かくして鳥追ってくださいね(^_^)/笑
また会えるのを楽しみにしてます~

アンディの父母さん

こんばんは^^
コメントをありがとうございました。

全身麻酔というのがどうも・・・
でもセナ自身は、私たちが迎える前に目の手術をしているので
全身麻酔は2度目かもしれません。
一週間ほどできれいになるんですね! すごい。
すぐに元気に戻る、やってよかったという言葉で大分安心しました。

励ましのお言葉ありがとうございます。
セナにとっていいことであると信じて、無事に終わるのを待ちたいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)