神竹灯と命日

神竹灯 リベンジに行ってきました。


DSC_0003_20121209160521.jpg


DSC_0008_20121209160632.jpg


DSC_0009_20121209160641.jpg


DSC_0012_20121209160701.jpg


DSC_0026_20121209161219.jpg


DSC_0027_20121209161230.jpg


DSC_0032_20121209161251.jpg


DSC_0033_20121209161305.jpg


DSC_0041_20121209161501.jpg


DSC_0043_20121209161527.jpg


DSC_0046_20121209161544.jpg


DSC_0054_20121209161618.jpg


DSC_0063_20121209161659.jpg


DSC_0066_20121209161731.jpg


DSC_0070_20121209161749.jpg


DSC_0074_20121209161844.jpg


DSC_0087_20121209161916.jpg



今日 12月9日はテンの命日。 今年で3年になりますが
もっとずっと前だったような気がします。

命日の今日は 追悼散歩と山盛り唐揚げ会。
唐揚げもチョコレートも お腹いっぱい食べていいからね。
テンがいないのは本当に寂しいけど、セナといる毎日は楽しいよ。
これからも見守ってね。


0615-1_20121209163817.jpg



↓病院記録 追記
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



朝 布団に血のシミを発見・・・
あわててセナのちんちんを確認すると 血の痕。
いつもカイカイペロペロしているので 薬をつけたりしていたのですが
掻きこわしちゃったようです。
病院の先生は、薬で一時的にはいいけど これからのことを考えると
セナの場合は 去勢手術をした方がいいねと・・・
テンはやらなかったから つい先延ばしにしてしまっていたけど
とうとう来たかぁ。

コメント

今日はテンくんの命日だったんですね
抱っこされているテンくんやっぱ大きいですね(^_^;)
かっわいい!!
神竹灯とても幻想的ですね~
オレンジの灯がこころも温かくしてくれますね

せなくんそんなにナメナメしちゃうんですか…
テリーもナメナメしてたけどなぁ
せなくんもテリーに続く~でしょうか
去勢して変わった事と言えば、マウンティングしなくなりました(^_^;)

竹の灯篭、本当に幻想的でキレイ。
どれもきれいだけど、8枚目の写真何て奥の方まで灯篭が見えて神社の木もうっすら見えて良い感じですね。
テン君も天国でみて喜んでますね。

さてさて、セナ君大変ですね~。
チョロも一度、出血事件がありました。チョロの場合は、ペロンとでてくるのがおっきくなりすぎて出血しちゃったんだけど、去勢してからはあまり出なくなりましたね。マウントもあまりしなくなったし。

でも、ドッグランで他の犬と遊ばず、一人でウロウロする頻度が上がったのが悲しい。。

神竹灯、見てみたいなぁ~☆
でも、寒そう。。。(笑)

去勢男子、可愛いですよ(^_-)
我が家はリッキーもアルトも去勢男子ですが、
女の子への興味が薄れる分、甘ったれ度UPみたい。

ただ、リッキーは生後7ヶ月で去勢したにもかかわらず、
マウンティング野郎でした。
そのへんは、その仔の性格による…のかなぁ?

テリリンさん

テン、大きいですね~(笑)さすが12キロ。

神竹灯、期待以上でした!
セナの散歩ついでに3日間全部行ってしまいました(笑)
寒い冬の夜に温かい光がよかったです。

なめちゃうんですよ・・・
もう、痒いというより癖みたいな感じだと思うんですが・・・
ずっとやってます。
温かいご助言をありがとうございましたm(_ _)m
やった方のお話、支えになります~~
この度、テリーくんに続くことになりました。
やっぱりやると違うんですね。
セナはマウンティングはあんまりしないけど、
とにかくペロペロがなくなるといいなぁ・・・

チョロさん

本当にキレイでした~~ 期待以上!
写真、おかあはんががんばってました。ありがとうございます。
テン、穂高神社がんばってるよ!!

温かいご助言をありがとうございました。
チョロくんもでしたか!!
やっぱりその辺関係あるのですね。
血が出るほどペロペロしちゃうのはやっぱりいけないと思うのです・・・
この度決断いたしました。
おかまちゃん仲間入りさせてください。

セナもほかの子にあんまり興味なくなるのかなぁ~
それはそれで寂しいような・・・勝手ですね(笑)

みむかさん

はい、きれいだけど寒いです!
もうしっかり防寒して、自分はきれいじゃなくても
神竹灯がきれいだからいい!という感じです(笑)

温かいご助言をありがとうございますm(_ _)m
そうかぁ~~。 これ以上甘ったれになるのかぁ~。
困っちゃうような、でも嬉しいような←

隊長は男らしかったのですね!!
そのへんは色々なのかも・・・
この度、去勢男子の仲間入りします。
セナはどうなるんだろ~?
ペロペロがなくなれば、それでよし!です。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)