せなにっき

せなです。
きょうはおねえはんがはやくかえってきたから やったーとおもって
どあをがりがりやって さんぽにいきました。



1212071.jpg
どんどんいくぜー


いつもおさんぽは おかあはんかおねえはんが むかえにきてくれるから
どんどんあるいていきました。
いちじかんくらいあるいたら おにいちゃんたちがすんでたいえにつきました。



1212072.jpg
もうあるきたくない


おかあはんが なかなかむかえにこないので おかしいなーとおもって
おにいちゃんに 「ついとうのい」をささげながら すわってまちました。
でも おかあはんは ぜんぜんむかえにきません。



1212073.jpg
おかあはんこない・・・


1212074.jpg
おにいちゃんたすけて


おかあはんがぜんぜんこないので しかたなくあるいてかえりはじめました。
さむくて はなもこおったし みみもこおったし てもこおったし
あしもこおりました。
しっぽもこおりそうになったとき、おかあはんがむかえにきました。

こんどから かえることをかんがえてあるかなくちゃいけないと
おかあはんはいったけど、ぼくは おかあはんがもっとはやく
むかえにきてくれたらいいなあと おもいました。


おしまい。




↓明後日はテンの命日
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
山盛り唐揚げ会をしますよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)