悩み中

仙台記、と言いましたが、写真そんなになかったです。


DSC_0012_20121119213803.jpg


今日はセナ、病院に行ってきました。
下腹部をずーっとなめたりカイカイして、赤いプツプツと腫れがあったので。
わりといつものことなのですが、最近ちょっとひどい。
去年の12月にも同じ症状で病院で薬を出してもらったので、
この時期の何かアレルギーか・・・
去勢すればよくなるかもという話もあり、悩み中・・・



↓ひとまず様子見
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

すみません今日私みりんに酔っぱらってしまい、何やら気分が悪いので、
コメント明日お返ししますね~
スポンサーサイト

コメント

せなくん可愛いーー\(//∇//)\
ねこちゃんみたいですね!!!

うちのせなちゃんは大人になったあたりから、どんどんアレルギーが出るようになりました…
今やアレルギーのオンパレード…
早めの血液検査をオススメします!
(もうしてたらすみません(>_<))
痒いの早く良くなるといいですね!
頑張れせなくん!!!

花凛さん

はい、セナはおもちゃです(^o^)/笑

せなちゃん、そうだったんですね。
子どものときになくても出ることあるのですね。
ご親切にありがとうございますm(_ _)m
様子を見て、長い目で検討したいと思います。
シャンプーと、病院から出してもらったクリームで
今のところは大分落ち着いています。

ダブルせなデートを楽しみに冬乗り切ります(^^)/

な・な・な・なんですと みりんで酔っちゃうの?
おねえはん弱すぎますぜ(笑

冗談はさておき セナ君大した事無いと良いですね
何かにかぶれてしまったかな? お大事にして下さい

キャバオフ楽しかったですね
また一緒に遊んでもらえたら嬉しいです


。。。ここから余談。。。
プロフィールのおねえはんの写真が
ずーっと前から 「オバQに似てるなぁ~」と思ってたから
実際会って 可愛い人でビックリしました
         

きなこじじいさん

今日はボジョレーを三ツ矢サイダーで1:3で割って飲みました。
飲んだという事実が大事ですよね!!
弱いけど飲みたがりですので誘ってください(笑)

ご心配いただきありがとうございます。
大分いいようで、落ち着いています。
病院の先生には草むら気をつけるように言われたのですが、
草むら大好きでじゃんじゃん入って行ってしまうので困っています。
引き続き様子見ていきたいと思います。

キャバオフ楽しかったですね~!!
きなこちゃんの品が良すぎて野性犬セナを連れている身としては
なかなか近付きがたかったのですが、今度は是非もっと絡ませて下さい!

嬉しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
あの写真なかなか印象的なのですね。
るっくんのおかあしゃんにお会いした時も、開口一番
「おねえはん!顔違うじゃん!」と言われました(笑)
見たい人は是非オフ会に誘ってください(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)