那須キャバオフ会~集合写真~

那須キャバオフ会 完結編はもちろん 集合写真でシメ。


その前に、あんなに楽しくお話しさせていただいた まるらく家の皆様・・・
お隣でうっかり楽しく話しすぎ&まるちゃんらくちゃんに夢中で
肝心な写真がなかった(T_T) ほんと申し訳ない・・・
いや、でもこれはカメラ担当の おかあはんといもうとはんのせいっ←
深くお詫び申し上げますm(_ _)m 是非是非またリベンジさせてください!!


というわけで、まだまだたくさんキャバさんいたけど、把握しきれず。
何匹いるかわからないけど、とりあえずいるキャバ集めて撮ってみよう!


DSC_0580.jpg
「マテ」をかけるロックママさん


DSC_0582.jpg
「ママ~」なロックくん


DSC_0583_20121114223034.jpg
つられて逃げ出すキャバたち


リベンジ!!
(カメラの設定ミスでやったら明るく写ってしまった・・・)


DSC_0585.jpg
「マテ」をかけるロックママさん


DSC_0588_20121114223200.jpg
「ママ~」なロックくん


再び(笑)
ほんと忠犬だなぁ。 セナなんて全然こっち見てないもんなぁ。


パーティー終わりのチョロ君も来てくれたので
気合を入れなおして もっかい挑戦!!


DSC_0600_20121114223229.jpg


DSC_0609_20121114223311.jpg


DSC_0615_20121114223337.jpg
あ、チョロくん・・・


DSC_0616.jpg
一気にいなくなった(笑)


この間に何が起こったのかは こちらで見られます( ̄m ̄*)


ま、自由なキャバたちのこと 上出来だよね。


DSC_0621.jpg


DSC_0640.jpg


DSC_0645.jpg


それでも・・・せっかくだし・・・


DSC_0673.jpg


人が一緒なら・・・


DSC_0680.jpg


よし! 完璧でしょ(^_^)/



ご一緒させていただいたみなさん 本当にありがとうございました。
おかげさまで 大変楽しく過ごすことができました。
またこんなのやりたいねと 早速次回の話も出ています(笑)
今回残念ながら都合のつかなかった方も、次回は是非キャバキャバしましょう!
ありがとうございました(*^_^*)



↓これにて一応 完。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今回のオフ会で周知されたこと。
その1 セナより鼻のつぶれたキャバリアはなかなかいない
その2 おねえはんは実はかなり恐ろしい
その3 いもうとはんには耳が生えている
スポンサーサイト

コメント

キャバオフ楽しかったですね。
あんなに沢山のキャバが集まってパラダイスでした(*´∀`*)
また、あんな会を開きたいですね~♪
来年こそは、みんなにチョロはただの”ベー”が出ているだけの犬じゃないんだぞ!って所を見せなくては!!

せなfamily全員集合でのオフ会楽しかったです♪
ぜひ来年もやりましょう!!
来年はみんなでパーティーにでちゃいますぅ~?(^w^)

おかげさまでテリーはすっかり元気印になりました!!

こんにちは!キャバリアのオフ会も開催されていたんですね!
本当にたくさんのキャバちゃん達が集まってて、大興奮しました!セナくん本当になっこくて可愛かったです(^^)
アンもワンちゃんは大丈夫ですが、人見知りしちゃうけど、
ワンちゃん大好きな人はわかるみたいで、皆さんとは比較的大丈夫でした。ありがとうございました(^^)
それと今回皆さんと知り合ってブログ見させて頂いて、触発された飼い主もブログを始めました。頑張ります!

チョロさん

楽しかったですね!!
まさしくパラダイス!キャバパラ☆
また是非やりましょう~(^o^)/
来年は仙台組も長野組も参加かもです。
チョロくん、そろそろ本気だしたって<(`^´*)>笑

テリリンさん

オフ会楽しかったですね~(*^_^*)
来年はパーティーで暴れちゃいましょうか( ̄m ̄*)笑

テリーくん元気が戻ったようでよかった!!
宮床を駆け抜けるテリーくんの笑顔を期待!!
それはもう寒いか~(^_^;)

アンディさん

こんにちは(^o^)/
そうなんです。キャバリアパーティーに合わせてちゃっかり企画。
ギャラリーが賑やかだったのはそのためです_(_^_)_
あの日は全部合わせればかなりの数のキャバちゃんがいましたね!
楽しかった~♪
セナは犬にはしつこいですが人には愛想なしで・・・
アンディ君こそ人大好きで可愛かった~!
育ちが出ちゃいますね(^_^;)

こちらこそありがとうございました!
ブログ始められたんですね~!!!
是非見たいです!!
URL貼って頂けたら大変嬉しいです!!
楽しみに待っています☆
よろしくお願いします!

ほんとたくさんのキャバちゃんがいましたね!
楽しかった~!育ちよくないですよ(^_^;)最近は人見知りしちゃって、尻窄みしちゃうし、急に吠えたり…
でもほんと皆さんのことはわかるみたいで、緊張はしてたけど、
喜んでました(^^)

URLこれです、
http://s.ameblo.jp/andy20110707
よろしくお願いします。

アンディさん

ブログURLありがとうございました!
早速訪問させていただきました~!
パピーのアンディくんもかわいい(*>_<*)
パピー時代まで見られて嬉しいです!
これからいろんなアンディ君の姿を楽しみにしていますね!!
そしてまた機会があれば是非ご一緒したい♪
これからもよろしくお願いします!
よければリンク貼らせてくださいm(_ _)m

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)