那須キャバリアオフ会~ランにて~

那須キャバオフ会レポ 第2弾。

那須ドッグガーデンリゾートで行われた キャバリアパーティーに便乗して集まった
今回のオフ会。 ギャラリー組は同じランにて遊びつつ 応援することに。


DSC_0163_20121111081953.jpg
ボーニュくんにつきまとうセナ


DSC_0164_20121111082010.jpg


DSC_0171_20121111082048.jpg
テリーくんも参戦


DSC_0172_20121111082104.jpg
一度は引き離されるも


DSC_0174_20121111082149.jpg
はなせ~


DSC_0175_20121111082208.jpg
結果、一列(笑)


DSC_0178_20121111082229.jpg


DSC_0189_20121111082318.jpg
我関せずなロックくんでしたが


DSC_0193_20121111082400.jpg
あっ


DSC_0194_20121111082429.jpg
セナの新たなターゲットに(゜Д゜)


DSC_0195_20121111082442.jpg
・・・


DSC_0196.jpg
たすけて


パーティーキャバさんたち
DSC_0202_20121111082519.jpg


DSC_0209_20121111082710.jpg


DSC_0218_20121111082748.jpg


DSC_0223_20121111082811.jpg


運動会が始まりました~


DSC_0237_20121111082924.jpg


DSC_0254_20121111083006.jpg


DSC_0269_20121111083047.jpg


DSC_0284_20121111083123.jpg


DSC_0294_20121111083156.jpg


紙のリードを切らないように走るレースや 「マテ」で止まる
だるまさんが転んだなど、セナなら一発でアウト、というような
競技を みんな一生懸命頑張っていました。


DSC_0307_20121111083309.jpg
前回チャンピオンチョロくん 調子はどうかな~?


DSC_0298_20121111083234.jpg
こちら まったりギャラリー組


DSC_0319_20121111083438.jpg
モコちゃん


DSC_0320_20121111083450.jpg

DSC_0321_20121111083507.jpg
絵になるわ~ かわええわ~


DSC_0328_20121111083544.jpg
テリーくん


DSC_0329_20121111083601.jpg


DSC_0332_20121111083627.jpg
こちらも絵になる!


一方その頃、運動会では 何やら高度なゲーム。


DSC_0339_20121111083702.jpg


王者チョロ、さすが常にカメラ目線の余裕!


DSC_0340_20121111083713.jpg


DSC_0344_20121111083802.jpg
同じお名前のセナちゃん(女子!)がいたので 声かけちゃった


DSC_0345_20121111083831.jpg
セナ&セナショット・・・
もっとちゃんと撮れてるとおねえはんは思ってました。



わ!わわわ!

DSC_0347_20121111083845.jpg

きなこちゃんや~~(゜Д゜*)

女子! これぞ女子!


キャバリアはたっくさんいましたが

DSC_0349_20121111083900.jpg


こんなに鼻のつぶれたのは 他にはいなかったよ。

DSC_0350_20121111083912.jpg


DSC_0365_20121111084140.jpg


DSC_0369_20121111084208.jpg

DSC_0370_20121111084236.jpg

DSC_0371_20121111084250.jpg

DSC_0372_20121111084325.jpg
ぶちゃいく!



まだまだ つづきます~



↓おまけ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
DSC_0364_20121111084106.jpg
キャバに埋もれるいもうとはん

コメント

こんばんは!
先日は本当にありがとうございました。
おかげさまで、大変楽しく充実した時間を過ごすことが出来ました。
ボーニュもとてもうれしそうにしていましたし、生セナくん最高ですね
ぜひまたお会いしたいです♪
ボーニュの写真を載せていただいてありがとうございます!とても楽しく読ませていただきました(^人^)

リンクよろしくお願いします。
ボーニュの日記にも、貼らせていただいてよろしいでしょうか。

ありがとうです。

うわぁ~こちらにも、モコを載せて頂き、
ありがと~です\(^o^)/

うんうん、家のモコもセナちゃんくらい皆さんに、
ご挨拶が出来るようになると、嬉しいんですけどね(^_-)-☆

こんにちは~
先日はうちの2匹がご迷惑おかけしましたーーーー
懲りずにまた遊んでくださいねーーー汗

リンクありがとうございます。
わたしのブログにもリンク貼らせて下さい♪

ランで声をかけていただいた、せなの姉です!
話しかけていただいたのは母でしたが、機械音痴の母の代わりにコメントさせていただきます!
私もその場にいたのですが、話すことが出来ず残念ですー><
ブログなどはやっていませんが、ちょくちょく覗かせていただきますね♪
栃木にお越しの際は是非せな&せなで遊ばせたいなぁ…なんて思っています!!
よろしくお願いします~~☆

うちのせなの写真ありがとうございます!
せな君とっても可愛いです~~~!!
キャバリア最高ですね!!

キャバオフお疲れ様でした~。
沢山の、キャバが集まって楽しかった!!
セナ君も面白かった!!!
また、こんなキャバオフ開催しましょうね~♪

あっ、実はパパだけ本気モードでナイキ履いて来てるのばれちゃった^^;

ボーニュ母さん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました~!

ボーニュくん、セナにあんなにしつこくされてもニコニコ、尻尾ふりふり・・・
ごめんよ~~
セナがしつこいけどまた是非遊んでくださいね。
お会いできるのを楽しみにしています。

リンクありがとうございました!
よろしくお願いします。
ボーニュ君の日記も楽しみに読ませてもらいますね(*^_^*)♪

モコパパさん

モコちゃん、モデルさんのようです。
絵になる( ̄m ̄*)

いえいえ、女子らしくていいです。
セナは野蛮でいけません(笑)
きっとモコちゃんはパパさんとママさんに大事にされて、自分は人だと思ってるんじゃないかなぁ~?

ayaさん

コメントありがとうございます!
いえいえ、埋もれて幸せでしたよ笑
なつっこくて羨ましいです。
セナはほんと人には愛想なしで・・・

リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!
ayaさんの作られている作品の方のブログも見せていただきましたが、
どれも可愛すぎて悶えましたっ笑

花凛さん

コメントありがとうございます!
パーティで「せな」と呼ばれているのを聞いて、居てもたってもいられず、
パーティ中であるにもかかわらず図々しくママさんに声をかけてしまいました・・・
お姉さんもいらっしゃったんですね~ お話しできず残念><

大したブログはやっていませんが、是非また覗いてください~
せなちゃんの写真、もっとちゃんと撮れていると思ったのですが、
全部ブレブレで・・・(泣)
是非是非リベンジさせてください!
せな&せなのツーショット撮りたいです!!

キャバリア最高です。
セナはあまりに鼻が短いので偽キャバ疑惑が出ていますが(笑)
こちらこそよろしくお願いします^^

チョロさん

ありがとうございました~。
最多キャバ記録更新です。
楽しかったですね~(*^o^*)
私はいもうとはんと、いつならチョロくんを連れ去れるか
タイミングを見計らっていましたが、
あの感じのふにゃふにゃチョロくんならいつでもいけそうでした(笑)
パパは本気のナイキだったのに、残念っ!
是非またやりましょう~!(^_^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

そうだったんですか~~~!
また伺いますね!!
その時は是非リベンジさせてください!!
必ず連絡いたしますo(^_^)o
ありがとうございました!
こちらこそよろしくお願いします♪
会える日を心から楽しみにしています(*^_^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)