那須キャバオフ会☆告知

チョロ兄さんと かねてより話していたのですが。
11月10日に ドッグガーデンリゾート那須で キャバリアパーティーがあります!
これに合わせて 那須にキャバさん集合しようよ!と 仙台組の方々とも盛り上がり・・・


DSC_0167_20121010202046.jpg


那須キャバオフ会☆ やりまーすヽ(^o^)丿


色々と細かいことは決めず、とにかく、11月10日に集まれるキャバさんは
ドッグガーデンリゾート那須に集合、ということにしたいと思います!(←超適当)
パーティーに参加するもよし、ギャラリーで応援するもよし、
お話するもよし、カフェでお茶飲むもよし・・・
時間も特に決めず 参加自由、お土産等もナシで気楽に集まりたいと思います。


11月10日、まだ予定がないよーという方は、是非 那須へ!!
仙台組はお休み取ってくれたそうです(*^_^*) わーい、会える!
たくさんのキャバさんに会えるのを 楽しみにしています☆



↓何キャバかな♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ワクワク♪
スポンサーサイト

コメント

楽しみ♪

ワラワラといったいどれだけの数のキャバちゃんに会えるのか楽しみですね~♪
テリーもお名刺作りました~(^w^)

テリリンさん

ほんとに楽しみです!
キャバキャバしたいですね~♪
テリー君お名刺作ったんですね!
これで準備はバッチリかな!?^^

那須キャバリアオフ会

モコです(^O^)/

キャバリアオフ会に長野県から、参加させて頂きたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆皆さんにお会い出来るの凄く楽しみです。

モコさん

モコさんはじめまして(*^o^*)
コメントありがとうございます!
予定あるところを説得してしまってすみませんでした(笑)
前から同じ長野キャバとしていつかお会いしたいと思っていましたが、
まさか那須に来ていただけるとは~~♪
楽しみにしていますヽ(^o^)丿

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)