世田谷ブレン隊に会えちゃった!

Setagaya-Tail のみなさんにお会いすることができました!!


1210094.jpg


本日 ツィッターで安曇野に旅行されていることを知り、
我が家の前の100円ショップにいらっしゃるところを突撃!
突然の初対面だったにもかかわらず 快く応じてくださいました(*^_^*)
アルト君美しい! エリカ姫可愛い!
同じ犬とは思えない品の良さ・・・

パパさんに写真も撮っていただけて、嬉しい限り。
本当にありがとうございました!
自然以外何もないところですが、楽しんでいってくださいね~
またお会いしましょう^^♪



↓ツィッターってすげえ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
初めて正しい使い方ができた気がする(笑)
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

こちらこそ、生セナ君とご対面が果たせて、
とても感激でした。
私のつぶやきもまんざら無駄じゃないかも…と(笑)
キレイな空気、キレイな水、ワンコ飼いとしては、うらやましい環境ですね。
またきっと、遊びに行きます。
これをご縁に、今後ともよろしくお願いします。

みむかさん

コメントありがとうございます!
いえいえ、とんでもないです!
こちらこそ、生ブレン隊を拝ませていただき感謝感激(-人-)
つぶやきチェックさせていただいていてよかったです!
初めてツィッターが正しく使えた気がします(笑)

何もないところですが、自然だけは!
ワンコにとってはいい環境ですね。
また来て下さい!
こちらこそ、よろしくお願い致します。
リンク貼らせて下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)