素敵な出会い

16日(日)は 国営公園のイベント。


DSC_0005_20120917222316.jpg
うひ♪


セナもふれあいわんことして 頑張って来ましたよ。


DSC_0006_20120917222321.jpg
うへへ~


暑い中でのイベントで 人も犬もバテバテ。
しかし そんな疲れも一気に吹き飛ぶような出会いが!!


DSC_0134_20120917220556.jpg


ろん君~
やっと対面できたよー!!!\(*^o^*)/

トライっ子ろん君、今までも何度かイベントに来てくれていたのに、
タイミングが合わず セナとの対面を果たせずにいたのですが、
やっと念願のツーショットが叶いました~!! 嬉しい~~~


DSC_0138_20120917220636.jpg


しかし、


DSC_0132_20120917220713.jpg


予想はしてたけど、セナがしつこかった・・・(-_-;)


DSC_0141_20120917220737.jpg
ろんくん


ろん君、相変わらずイケワンです。
知ってはいたけど、セナと並ぶと際立つ(笑)


DSC_0148_20120917220757.jpg

DSC_0151_20120917220812.jpg

DSC_0156_20120917220834.jpg


あちいよね(笑)
お水もらってました。


DSC_0159_20120917220902.jpg

DSC_0161_20120917220914.jpg
ぷはぁー!

DSC_0165_20120917220929.jpg

DSC_0167_20120917220945.jpg

DSC_0171_20120917220959.jpg
んべえー


そして妙な立ち位置(笑)


DSC_0182_20120917221108.jpg

DSC_0183_20120917221119.jpg


そんなこんなでろん君と楽しく過ごしながら ふと目を上げると
なんと!! キャバさんおるではないか!!!
しかもこちらに気付いて 微笑んでおられる(*゜Д゜*)
なんでもブログを見てセナに会いに来て下さったとのこと!!
きゃー。 なんてこと・・・! 嬉しすぎるっ・・・!!
本当にありがとうございますっ!(喜)
そして 適当なものばっか書いててすんませんっ!(汗)


DSC_0237_20120917222137.jpg


こちら、セナに会いに来てくれたルーシーちゃん
トリミングしたてのさらっさらふわっふわ 女子らしく可愛いリボンまでつけて
山の中に来るにはもったいない姿で来てくれました!
ほんと セナと並べるの申し訳なかった・・・(汗)


DSC_0238_20120917222155.jpg


顔がちっさい! パピーちゃん?と思ったら1歳4カ月だそう。


DSC_0239_20120917222211.jpg


ろん君といい ルーシーちゃんといい、なんていうか、上品。


DSC_0241_20120917222233.jpg


「うちのなんかきたなくてスンマセン」しか 言葉がなかった(笑)

でも、せっかく奇跡の3キャバ!
記念写真撮るぞ! と 意気込んでみたものの・・・
その様子は次回に続きます。



↓出会いに感謝!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
こんな嬉しいことはない

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)