キャバリアきた~!

おかあはんです。

さっきテレビを観ていたら・・・

top_visual.jpg
      アイムスHPより画像拝借 だめかしら?

福くん!
ようこそ、シュナからキャバへ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

うれしくって、臨時更新 (^O^)
スポンサーサイト

コメント

みたみた!!!!
私も昨日みた〜!!
ほんでめっちゃ興奮してた(笑)
でもね、レオの数倍、お上品 orz

レオママさん

わ~!!いいな~!!
私まだ見れてないんです!!
見たい!見たい!

あれこそが本来のキャバリアですよね。
どこで間違ったんだろうか・・・(笑)

わたしも興奮しちゃいました~(≧∇≦)
「アイムス」ナイス選択!!
キャバちゃんはやっぱカワイイ~。

ちなみにめざましの「今日のわんこ」にキャバちゃんが出ると…朝からテンションMAXのわたし。

ろんママさん

ですよねっ!!
いや~嬉しい。もっと出ろ出ろ~~
福君というのがまたいいですよね( ̄m ̄*)

はい、同じくです。
しかし見れない日が多いので、おかあはんから「今日のわんこキャバだったよ!」と
メールが来ると、悔しいです・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)