暑中お見舞い

夏!

1208091.jpg

夏休み突入で 浮足立ってるおねえはんです。

1208092.jpg
浮足立ってるわりには、一日中 寝転がって本読んでたね


そんな私のところに舞い込んできた 素敵な暑中見舞い

1208093.jpg

ぼんBlog の 嫁ちゃんと旦那さまから\(*^o^*)/
ぼんちゃん、枝くわえてる!可愛え~。
消しゴムハンコのレベル超えてる(笑)

嫁ちゃん、旦那さま、そして可愛いぼんちゃん
ありがとうございました!!
いもうとはんに泣きついて 何か描いてもらって送りますね!!



↓ああ、幸せ夏休み!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。旦那だよー(・∀・)
ハガキ届いたんだね!
きれいに押せてるでしょー。
ペッタカペッタカ押したのは旦那です!
えへん(笑)

旦那@嫁ちゃんさん

旦那さん、こんばんは♪
ハガキをありがとうございましたー!!
ほんとにきれい。
消しゴムハンコとは思えないクオリティー。
ペッタカペッタカ押してくださってありがとうございました(*^o^*)
地道な努力に感謝!(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)