もしかして

おねえはんです。
昨日はヨガの体験に行って、その後女子会だったので 更新できず。
「痩せたいよね~!」とか話しながら 夜9時にハンバーグ・・・

さてさて、先日のドッグワンの練習の様子は 倶楽部のブログ
パールパパさんの素敵な写真で 書かせていただきましたが、
私のコンデジにあった ほとんど自分の趣味で撮った写真をアップ。


P1010133.jpg
りゅうくんのしり

萌え。

P1010148.jpg

久々パール姫は

P1010146.jpg

段違い困り眉が萌え。

最後に撮った集合写真。

P1010176.jpg

P1010177.jpg

P1010181.jpg

・・・なぜ2匹だけ違う方向いてる・・・(笑)
そっか、私の立ってた場所が悪かったんだよね。 うん。

P1010184.jpg

最後まで忠実に「マテ」をし続けた 優秀な子たちと
ただ立ち上がるのが面倒くさいだけの子。

P1010187.jpg

代表がくれるオヤツに群がる子たちと 周りがわかっていない子・・・
(レンくんは オモチャに夢中)



↓セナって、もしかして。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
セナがもし人だったら、クラスの中でどういう役割の子だろう?とか、
考えると、切なくなる(笑)
スポンサーサイト

コメント

パ~ルって、三毛猫柄だね。

前に飼ってた猫、サラはひっくり返すは、
わけのわかんないとこで『お粗相』するは、
他の猫はかじくるはで、とんでもなかったけど、
ある日、唐突に、いい猫になった。
あたいのこと試してて、改新したんだと、
勝手に思ってるけどね。

今いる子たちは、ちげ~よ~ん。
『猫だからって、なんでもやっていいってわけじゃないんだよ。』って怒ります。
他の子の迷惑を考えなさいとかね。

あってるダイエット知りたい。

て~しゃんさん

そう言われると・・・?
ブルーマール、という柄だそうです!

なるほど。 そうかもしれませんね。
じゃぁセナも突然いい子になるかも・・・

私は昨日も温泉で、大騒ぎのこどもたちに、
「こどもだからって、何やってもいいわけじゃないんだよ」と
言いそうになりながら、自分の立場を考えてやめました(笑)

その後9時過ぎにマックで普通に食事したけど、
あってるダイエット、知りたい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)