眠くなったら

P1010162.jpg

抱っこ要求。



↓連敗中
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

それは、しょうがないな

あたいといっしょに働いてる女子の猫、
おしりの上で寝てて、起きようとしたら、
彼女の体にそって、くっついてて、
さすがっ猫って。

セナ、抱っこしてもらったら、離れちゃだめだよ~ん。

うちのも、離れん。

セナもこの世に出てきて、まだ2年だもん。
お母ちゃん恋しいよね。
抱っこがいいよね。

さくらママさん

キャバはだっこ、ですね~(´ω`)

て~しゃんさん

わーお。 さすが猫!!
離れないのかぁ。 みんな甘えん坊。
抱っこを要求するときのセナって、重くてあったかいんですよね(笑)

セナはどのくらいで親から離されちゃったのかわからないですが、
その分じゃんじゃん注いでやろうと思います<(`^´)>

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)