金曜カジカとラベンダー

実はみんなの不幸を肩代わりしています(!)、おねえはんです。
気分転換に髪なぞ切ってみたら これが大変面白く。
何で面白いのか考えてみたのですが、思い当たることは一つしかなく。
ダイエットを決意。(毎年言ってる)
ついでに、今年こそ漢検とることも決意。(毎年言ってる)
他にも色々 新しいことを始めてみることにしました。
そのうちネタに・・・なるかな?

金曜日、仕事をサボって・・・じゃなかった、早々に切り上げて まずはカジカへ。
(新しいことを始める前に、今やっていることをちゃんとしろ、とか言わないで)

P1000911.jpg

P1000916.jpg

P1000917.jpg

P1000924.jpg

P1000943.jpg

犬の背中って

P1000944.jpg

いいですね

P1000945.jpg

しかし、その座り方は

P1000980.jpg

いただけない・・・

P1000981.jpg

P1000982.jpg

おい、2歳!

P1000993.jpg

冗談ではなく 20分ほどで力尽きるので その後はだっこ。

P1000999.jpg

ありえない。

P1010011.jpg

その後、ラベンダー農場へ。
上から見るとこんな感じ。

P1010012.jpg

まだ、早咲きの種類のものが ちょこちょこ咲いているくらいでした。
そういえば バラもこの間のは2度目。 一度フライング済み。
アヤメといい、バラといい、いつも一足早い・・・

P1010014.jpg
何しに来たの?

P1010019.jpg

下から見た感じ

P1010020.jpg

ラベンダーを買って、帰りましたとさ。


優雅な休日(ほんとは平日)だったなぁ。
明日からまたがんばらねば。



↓明日から始まる一週間に備えて早く寝よう
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
あ、そういえば倶楽部のブログ更新してない・・・

コメント

こんばんは
カジカの公園 おねえはんのブログで知りました。何回か行ってみましたー。お散歩に良い公園ですよね。
セナちゃんは 幸せものだぁ いい顔してる(^ー^)

ろんは1時間くらいは平気で歩くんです。
こっちがバテるくらい。
でも… 人混みやワンちゃんがたくさんいる所は抱っこなんです。
重いんだなぁ~ これが。

ろんママさん

こんばんは☆

カジカにいらっしゃったんですね~!ビバ、カジカ!(笑)
日陰も多くて、お散歩にはいい場所です^^
今度ぜひご一緒しましょう!!
セナは望めば叶うことを知っているので、かなり悪いです(笑)

ろん君、歩くんだ~ いいなぁ~
テンもそうでした。 やっぱりセナが歩かなすぎる・・・
ろん君はビビリちゃんでしたっけ?
キャバは抱っこが好きですよね。 しかし、なかなか重い・・・
散歩にカートを持って行こうかと本気で考えています。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)