連れてって

1205254.jpg
でも寝かせて



↓それがキャバ心
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

セナちゃん「う~」のお口がかわいいですo(^-^)o
キャバのしまりのない口が好き。
もしかして ろんだけ!?(笑)

ろんにもカートを買ってあげたいのですが、なかなか思ったものが見つからないのです(>_<)

ろんママさん

ありがとうございます!
セナのしまりのないことったら。
ひどいものです。まだ2歳なのに・・・orz
ろん君はいくつでしたっけ!?

カート、いいですよ~!
キャバは微妙に重たいので(笑)スリングはちょっとキツイですよね。
うちも色々見て歩きましたが、結局ネットで買いましたよ~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)