追突事故

に、遭いました。
色んな人に何度も何度も聞かれるのですが、起こしたんじゃありません。
完全な被害者です。 踏切手前で止まってました。 100対0です。
むしろ、必死にブレーキを踏んで 前の車にぶつからなかった私は偉い!
バックミラーで見ていて 後ろの車が全く前を見ていないことには気付いていました。
しかし逃げようがないので 構えだけはできてました。

とはいえ、ブレーキも踏まずに突っ込んで来られたので、 すごい衝撃。
車は後ろが完全にダメなので、(相手の車の前もダメでしたが) 入院中。
代車は新車のミライース! まさかのブルース! ぶつけたらどうしよう。
体の方は、軽いムチ打ちだということです。 首に若干の違和感。
今のところ それ以外はいたって健康です。 ご心配なく!
明日は振替でお休みなので、明後日からは普通に出勤します。

今日は、本来ならば 国営公園のイベントに行くはずだったのですが、
行かれなかったので お家でだらだらしていたら、
心優しいパールパパが ケーキを持って来てくれました!!
しかも、ちょうどその時お散歩中で 雨に降られて雨宿りしていたところを
家まで送り届けてくださった! できすぎた方です。 感謝!

attachment00_20120527185837.jpg
こんなにたくさん、なんておいしそうなケーキ!!

去り際に、「そろそろお祓いをしてもらった方がいいよ」と 助言まで(笑)
失恋するわ 体調は崩すわ 事故には遭うわ ここまで来ると、確かに・・・。
セナ、おねえはん どうしよう!?

DSC_0003_20120527185905.jpg
???



↓次は何だ?失業か?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うわー本当に酷い事故でしたね!
ナウシカのワンシーン、
舵をひけーぶつかるぞーって
叫ぶ場面と気持ちは一緒ですね。(;´д`)ゞ
交通事故って後から後から体調悪くなったりすると
思うので、お大事になさってください!

あちゃ、おだいじにね。

えええ。
こわい、こわすぎる。。。

前を見ないで運転・・・って、ヒドいなぁ。

お大事にしてください。

おねえはん大丈夫~??
大丈夫じゃないよね。
でも大事に至らずに良かったよ。
もう~こうなったら祓っときな!!
変なもん全部どっかへ行っちゃえ!!ってね♪

ちょいちょい!なんてこった!
いろいろと大丈夫かーい??
車は私も部活で乗りまわしてるから気をつけよう…。

あらら…入院って、車で良かったです
おねえはんが入院かと思いました
私も経験ありますが、ありえない…って感じですよね…
私は追突されてからと言ううもの信号で止まる時はけっこう前のの車との車間距離あけて止まります
そしてやはり後ろの車が気になってバックミラーをよく見てます
おねえはんたいしたことなくて本当に良かったです
おだいじに…

おねえはんさん大丈夫ですか?
追突事故とは大変でしたね。
ムチウチ痛いですよね。私も同じ経験あります。
信号待ちをしていたら後ろからど~んと。。。
どうぞお大事になさってくださいね。

おねえはんこんばんは。
ノーブレーキで突っ込まれたんですか!?
すごい衝撃だったでしょうね。
おねえはんが軽いむち打ちで済んでよかったです。
おだいじね!

シーブックさん

ご心配下さってありがとうございます。
すみません、せっかくの素晴らしいナウシカ談義(笑)
実はナウシカがよくわからない私です・・・
勉強しておきます!!!<(`^´)>

今のところ、体調は問題なさそうです!
ゆっくり休んで様子見たいと思います~

チャミパパさん

ありがとうございます。
しばらくゆっくりします。

ゆっちさん

来ると分かっていながら、逃げられない怖さ。
私も後ろに乗せているセナが気になって振り返って
側溝に落ちたことがあるので、改めて反省です。

ありがとうございます。
しばらくゆっくりしたいと思います~

komako☆さん

ご心配いただきありがとうございます~
体調の方は今のところ大丈夫です。
ほんと、祓っといた方がいいですね。
疲れて(憑かれて)ますね~、いけない、いけない。
セナに存分に癒されようと思います。

鯉ファン。さん

いろいろと、大丈夫じゃないよー!(笑)
おねえしゃんも車、気をつけてね。
疲れてても眠っちゃダメだよ~

テリリンさん

紛らわしい書き方をしてすみません!
私は大丈夫です~
車はかわいそうなことになってしまいました・・・

ほんと、「ありえない」と思いました。
やっぱりそうなりますよね。
私も帰り、後ろがぶつかってこないかすごーく怖かったです。。
気をつけていても遭う時は遭いますが、お互いに気をつけましょう!

心配してくださってありがとうございます。
ゆっくり休みます。

mugi-biyoriさん

私は大丈夫です!
車は大丈夫じゃないですが・・・
結構皆さん経験されているようで驚きました。
気をつけていてもダメなときもありますが・・・
mugi-biyoriさんもお気を付け下さい!

ありがとうございます。
ゆっくり休みます~

旦那@嫁ちゃんさん

こんばんは!
ノーブレーキ、すごい衝撃でした・・・
前が友達の車だったのですが、すごい音がしたそうです。
ほんと、軽いムチ打ちで済んだのが不幸中の幸いかも。

ありがとうございます!
セナとまったり過ごします。

あたいのPCが壊れ!
あたいの『なずんた』が、かばいい赤ちゃんを出産しているうちの、こんな『じ・け・ん』が現場では起こっていたんだ。
そ~ゆ~こともあるし、いい医者に診てもらうだっちゃ。

て~しゃんさん

あらま、パソコン大丈夫ですか?
赤ちゃん!!おかあはんに見せてもらいました。
やヴぁかったです。鼻が。鼻のブチが。

ほんと、これはもう『じけん』ですね。
ちゃんとお医者さんに診てもらってゆっくりします。

だ・れ・か!が、あたいのpcに、水かけただっちゃ!
だ・れ~。
『にゃ~』
赤ちゃんは比較的!残念な顔です。

て~しゃんさん

あらら~。
どうしてそんなことを!?

え~、そんなことなかったですよ!
可愛い顔でしたよ!ブチ!鼻のブチ!

PC君は『にゃ~』に、相当、嫌われている。
乗るは、落とすはで大変だす。
・・・・ひげダンス・・・できるよね。

て~しゃんさん

ひえ~。
やきもち、じゃないですか??

赤ちゃんにゃんこ、いい顔です。おいしいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)