いもうとはんの傑作 その2

おかあはんです。

おねえはんは、
『五月病だ、五月病だ、』と、今夜も 現実逃避中です・・・


そんなわけで、前回 大変好評だった(?)
いもうとはんの数年前の傑作から、また、ひとつ。
            (いもうとはん、マウスで描いてます・・・)





しまい1


しまい2


しまい3


しまい4


しまい5


しまい6


しまい7


しまい8


しまい9


しまい10


しまい11


しまい12


しまい13



セナは、キャバリアの割に 食いしん坊では ありませんが、
先代のテンは、『しっぽまで 胃袋』と、言われてました。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

おねえはんは、『全身 胃袋』です
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
楽しかったデス~ ◎^∇^◎

うちのろんは食いしん坊ー!!
何でも食べてしまい 何度吐きに病院へ連れて行ったことか…
でも最近はダイエットに成功し身軽になりましたo(^-^)o

セナ君ご家族にはいつも励まされています(^_^)/
セナ君の出身、おねえはんの過去・・もうもう感動です!!

家の子の中学校、強制的朝読書で本大好きになりました(^o^)
図書館のベストセラー棚から頻繁に借りてきていますよ。
応援しています!
セナ君のヘラヘラ顔いいですね~ヽ(^。^)ノ

ろんママさん

こんばんは☆
ありがとうございます!
こんな姉妹です(笑)

ろん君は食いしん坊なんですね!
あああ・・・「キャバリアが食べてしまったものリスト」に載るかな?
ライターとか、ベルトとか・・・(笑)

ダイエットしてたんですね! 成功おめでとうございます!
身軽だったイメージだけどなぁ・・・?

りなママさん

コメントありがとうございます!
いつも励まされているだなんて、何よりです。
感動していただけるような過去があったか「?」ですが・・・(笑)

今、朝読書に力を入れている学校が多いですよね!
ベストセラー棚! 中学校、いいなぁ~。
小学校だとなかなか自分の読む本を入れることはできず←
と言いながらも、動物図書館になりつつありますが・・・
ありがとうございます! がんばります!

セナはヘラヘラ顔がトレードマークになりつつあります(笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)