いもうとはん作 今日のわんこ!


おかあはんです。

本日、五月病のおねえはんは、現実から逃避中です。

でもね、数年前には、

あのおねえはんが、
社会人になってる』 なんて、想像できなかったから

五月病くらい、どうってことな~~い!(笑)

これは、その頃(数年前)に、いもうとはんが PCで 描いた傑作です↓↓↓



縺ヲ繧難シ狙convert_20120511212356


ten2.jpg


ten.jpg


ten4.jpg


ten5.jpg


ten6.jpg


ten7.jpg


ten8.jpg


ten9.jpg


ten10.jpg



社会適応能力のある子に 育てられなかったのは 私です・・・が、

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ま、なんとかなるもんです・・・
ヨカッタ!
スポンサーサイト

コメント

楽しい♪楽しい♪GWでしたから5月病になるのもわかりますよ~
私は毎日が5月病です…(>_<)

写真ありがとうございました
アレみたら5月病悪化しそうです(゜∀゜;ノ)ノ

いもうとはんスゲ~!
絵美味い、味がありすぎる!!!
ぜひ、うちのチョロも描いて。。

おねえはん、あれだけGW楽しんでたんだから
5月病になってもしょうがないよ。

チョロも、GW楽しかったみたいで未だに朝、
仕事行く準備しているのに遊べ遊べうるさいです。

テリリンさん

ですよね~。
そりゃ~あんだけ楽しめばなるでしょって、みんなにつっこまれました(笑)
テリリンさんもお疲れ様です!

こちらこそ!色々とありがとうございました!
そうなんです。
写真、見ている間はいいのですが、現実に戻ると・・・orz

チョロ兄さん

いもうとはん、天才なんです←
姉妹なのになぜってよく言われます。
チョロ君、会いたがってたので是非会ってその場で描いてもらいましょう!

ですよねー。(笑)
仕方ないのでとりあえずしばらく飲み歩こうと思います。

チョロ君、可愛い!
ツイッターの写真がいつも可愛すぎて、
仕事中の荒んだ私の心を癒してくれます!! ありがとう!!

おまえ、言うほど仕事してないじゃん!
図書館が桜から若葉に変わったのは誰のおかげでしたっけ(。-_-。)
いもうとはんは、おねえはんのセンスのなさに堪らず手をかしましたが、本来ならば図書館の装飾はお姉様の仕事ですぞ
キャバキャバしおって、全く!!

いもうとはん

そんなことないよー
シソとか植えたよー
あぁ楽しみ。

若葉の次は、紅葉かぁ。
またよろしく!

キャバキャバ幸せ。
宮床ダム、つづき書いたから見てね☆

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)