イベント模様☆

本日、お疲れのセナさんの足とお尻周りをカットして シャンプー。
かわいそうに、よほど疲れたのか 起きてきません。
休みすぎ、遊びすぎの連休だったけど 明日からまたセナはお留守番。
いい思い出ができて よかったかな?

DSC_0175_20120506190212.jpg

昨日の写真が残ってるので ちゃちゃっと更新。

DSC_0178_20120506190306.jpg

オフ会でレディママさんにいただいた かぶと!
子どもの日だったので ここぞとばかりにフル活用させていただきました♪
レディママさん ありがとうございます(*^_^*)
ちなみに テリーくんもかぶってました。
どうしてこうも違うのか。

DSC_0086_20120505232404.jpg
今日も可愛い凛ちゃん♪

色んなワンちゃん お写真撮らせていただいたのに 写りがイマイチ・・・
あんなに大人しいパール姫でさえ ブレてた・・・orz
すんません。 またリベンジ。

イベント終了1時間前くらいになって ようやく来た! 待ってた子!

DSC_0194_20120506190409.jpg

キャバプーの クロちゃん\(^o^)/
実は同じ職場の方のワンコで いつもお話を聞いていて
「可愛くない」とか平気で言うので(笑) とにかく連れてきてもらいました。

DSC_0197_20120506190424.jpg

可愛いじゃんか!!!

しかも、セナとは違って とっても人懐こい。 さすがキャバ。
しかし毛質はプードルなので 毛が抜けない!
飼い主の方をずっと見てるし 呼ばれればしっぽフリフリ。

DSC_0199_20120506190447.jpg

可愛いじゃんか!!!

DSC_0204_20120506190512.jpg
セナともきちんとご挨拶

運動神経もいいし 何より飼い主を見て楽しそうに歩くので
絶対アジリティーいける!と思ってやらせたら かなりいい感じでした。
これはもう やるっきゃない。
近々ドッグワンの新メンバーとして ご紹介できると思います(`´)

そんな感じで楽しく過ごしました!
さてさて そろそろ やらねばなるまいな。
明日から 仙台キャバ旅の記事 更新しますね~。



↓気合いを入れて
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
えいえいおー

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)