生チョロくん


会えた~
可愛かった~
全然セナに似てねー!(笑)
似てる発言が申し訳なかったです。
チョロ家のみなさま、突然のお誘いにも関わらずわざわざ来てくださってありがとうございました!
 
写真、スマホで撮り忘れた…
またゆっくり載せますね?
今回、本当にキャバ旅でした(^m^)
幸せだ~
いもうとはん、羨ましいだろ~
 
宇都宮餃子を食べて、帰ります!
明日は国営公園大町松川エリアでイベントです!
一日スタッフやっているので、お近くの方は是非いらしてくださいね~
スポンサーサイト

コメント

黒磯SAからのあの渋滞を見た時はどうなる事かと思ったけど会えてよかった( ̄。 ̄)ホッ

ブログを見る限り、行動はかなり似てますよ( ̄m ̄)
セナ君の生ニヤニヤ顔と、石かじりも見れて良かった。

那須のイベントも決まったら教えてください。栃木のキャバリアさん達に告知してみます。

あと、お土産ありがとうございました、南部せんべい好物なんですm(_ _)m

それと、最後に、ブログタイトル文字化けしてますぜ。

チョロ兄さん

ありがとうございました! 無事に帰って来ました~!

ほんと、すごい渋滞でしたね・・・
会えてよかったです!

セナが疲れていて(笑)、反応がイマイチですみませんでした・・・
でも、大体いつもあんな顔をしています。
チョロくんの生舌チョロと、ぷにぷに肉球が見れて、
しかも枝を食べるところも見られて(*^m^*)楽しかったです~
可愛かった~~~
今度は元気なときに是非、お相撲させたい!

那須キャバオフ会、大々的にやりましょう!
チョロ兄さんが幹事で!←

南部せんべい、喜んでいただけたならよかったです^^
ブログタイトル、直しました。怖かったですね(笑)
ありがとうございました~
またブログ更新しますね♪1週間くらい先になるかもしれませんが・・・

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)