仙台日記☆1

仙台初日はいいお天気☀
まずは宮床ダムをお散歩…すると、なんとなんと!
念願のテリーくんに会えました!!
ご紹介や様子はまたお家に帰ってからゆっくり、
写真と一緒に載せますね♫
その後、テリー君と一緒にモカモアコーヒーへ!
モカ店長にも会えて、3キャバでご挨拶\(^o^)/
楽しいおいしい時間を過ごしました☆
お会いした皆様、ありがとうございました!

午後は、前回台風の中行ったヒルサイドアウトレットにリベンジ!
何かすごく色々大変だった思い出しかなかったのですが(笑)、
今回いいお天気の中、のんびり行ったらなかなかよい所でした~
お決まりの犬プリも撮れて満足✌

あちこち連れ回されて疲れたセナは、現在熟睡中です💤
天気がいいって、何より素晴らしいことだなぁと改めて感じました。
明日は残念なことに雨みたいですが、待ちに待ったキャバオフ会、
楽しみです!!


↓楽しかった!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
写真はまた後日☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)