カフェでパピポメさん☆

昨日は Dog Caf'e WITH さんへ♪

DSC_0001_20120325184750.jpg

いつも私やおかあはんが撮ると 真黒になっちゃう看板犬のアール君、
パールパパさんがちゃーんと 顔がわかるように撮ってくれました(笑)

DSC_0011_20120325184829.jpg

お久しぶりのパール姫♪

DSC_0015_20120325185055.jpg

マナーバンドが嫌で さげぽよなセナですが

DSC_0019_20120325185125.jpg

そんなテンションも 一気に吹き飛ぶような出会いが!

DSC_0021_20120325185524.jpg

うお~! ちぃせぇ~! かわえぇ~!

DSC_0024_20120325185639.jpg

凛ちゃん

DSC_0032_20120325185703.jpg

7ヶ月のパピポメさんです(*´∀`*)

DSC_0054_20120325185913.jpg

見よ!

DSC_0052_20120325185928.jpg

この つぶらで うるうるの瞳を!

DSC_0040_20120325185728.jpg
・・・

しつこくしすぎて嫌がられ さげぽよに逆戻りのセナ(笑)

DSC_0056_20120325190004.jpg

パール姫は優しいから平気だね

DSC_0057_20120325190015.jpg

DSC_0059_20120325190029.jpg

きゃ~! この写真! 手! 手! 舌!!(*゜Д゜*)

ちょっと もう一度(笑)

DSC_0059_20120325190029.jpg

うぉ~。 かわええ~~~。(萌)

DSC_0063_20120325190746.jpg

まるで子リスのようですわよ。

DSC_0070_20120325193438.jpg

ビビリさん凛ちゃん、なかなか 近づいてくれませんが

DSC_0072_20120325193449.jpg

これからだね! 世界は広いぞ~!

DSC_0094_20120325193523.jpg
俺もいるぞ~!

おっと、忘れてた。

DSC_0095_20120325193533.jpg
くわぁ~

DSC_0096_20120325193542.jpg
ふんっ!

カフェでの時間は ゆったりまったり流れます。

DSC_0097_20120325193555.jpg

DSC_0098_20120325193608.jpg

DSC_0103_20120325193719.jpg

凛ちゃん、しつこいセナだけど また遊んでね~!



↓パールパパさんの さすが!な写真に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

めっちゃかわいいー
うちの凛ちゃんも慣れて
ほのぼのたわむれてほしいです。
写真ありがとうございます~
速攻、みんないただきました。

Rin mamaさん

ありがとうございます!
かわいい凛ちゃんをちゃーんとかわいく撮ってくれたパールパパさん、
さすがです。
お写真、本来のサイズでお見せできるともっといいのですが!

凛ちゃん、きっとすぐに慣れると思いますよー^^
やはりわんこがいる場所に積極的に行くのが一番いいですね♪
セナはあんな感じですが(笑)是非また遊んでください~

セナ・・・おむつ、しとるん?????

て~しゃんさん

はい、マーキングしないようマナーベルトを。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)