誕生日~2歳の進化~

セナ 2歳の誕生日 おめでとう!!
バースデーイヴだというのに さっきまで2人でコタツで爆睡でした。
やっとこ起きてお風呂に入り あがってきてみると 居間にセナの姿はなく
どこからかイビキが・・・
なんと おかあはんのベッドにいました!!!
みなさん これは すごいことなのです!!!

おかあはんの寝室に行くためには

120309_0018~01

この段差を下りねばなりません。
セナは これが下りられない。
今まで夜は私のベッドで寝ていたのですが 最近は寝るときに連れて行っても
おかあはんのベッドに行ってしまうことが多く
(おかあはん不在時も同じくなので 現在私おかあはんのベッドで寝ています)
しかしこの段差が下りられないので 段差の上でキュン鳴き。
おかあはんが迎えに行っていました。

それを 下りて しかも 自ら進んでベッドに行き 待っている!!
これは 2歳の進化です!!

120309_0019~01
zzz・・・

テンは夜になると 自ら進んでベッドに行き 寝るのを待つという子でした。
2歳にして テン化しつつある。 素晴らしい。

さて、いい子の2歳が待っているので そろそろ寝ましょう。
明日は 祝日だ!



↓もちろん お休みとってます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
祝☆バースデークリーニングを予定中( ̄ー ̄)
スポンサーサイト

コメント

ハッピーバースデー

セナくん、2歳おめでとう!
明日帰るから、一日遅れのバースデー祝おうね!
今日が祝日?あまい!
今日から一週間、ハッピーウィークじゃ!

おかあはん

2歳の誕生日は おやつと丸洗いでピーコロのセナです!
明日には復活して みんなでお祝いしたいね。
ハッピーウィーク!! さすが!!
ハッピーウィークの 幕開けじゃ~!!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)