いるいるこんな子

本日3度目の更新。
別に一日中ひきこもって ラーメンズ見ていたことへの償いとかではありません。


先日、WITHさんに お邪魔した時のこと。

DSC_0082_20120305132714.jpg

イブさん、アールくん、ごはんちゃんと 黒ラブズが揃ってた~

DSC_0099_20120305132757.jpg

ので、みんな一緒に 記念撮影させてもらうことに(なぜか笑ってるセナ・・・)

DSC_0101_20120305132822.jpg

おやつを見つめるみんな と、やっぱりなぜか笑ってるセナ

DSC_0102_20120305132910.jpg
ありゃなんだ?

おやつを見つめるみんな と、集中力の切れたセナ

DSC_0103_20120305132921.jpg
うむむむ・・・?

おやつを見つめる2匹 と 集中力の切れたセナと
集中力の切れたセナを見つめる アールくん(笑)

DSC_0113_20120305133040.jpg

なかなかもらえないので 伏せるセナ

DSC_0116_20120305133107.jpg

よし、あとはこっちを向けば 記念撮影成功か!? と思いきや

DSC_0117_20120305133143.jpg

・・・あれ? ・・・うちの子、いない・・・



↓クラスに一人はいる 「じっとしていられない」タイプ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
でも実はアール君も同じだったり(笑)

コメント

なんかさ~、3月11日に近くなるとさ、色んな事が甦ってきて、沢山の『命』が失われたことを想う。
足なんか汚くったって、いいじゃん。
元気が一番だし。
命が助かることの他に、何が大切なんじゃい。
と、ひとりグレルのだった。

て~しゃんさん

本当ですね。
そうです、足なんか汚くったっていいんです。
どろだらけになって、元気に駆け回って欲しいです。
それが生きてるということです。
生きてて、元気が、一番大切。
失われたたくさんの命の分も、ちゃんと生きねば。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)