飲んで・・・

おひさしぶりの、おかあはんです。

只今、おねえはんは・・・

我が家一階の 老舗食事処 ○○家(ジジ&ババ経営)にて、憂さ晴らし中。
生まれて初めての? 胃痛になるほど、くさくさした気分らしい。

DSC_0088_20120302192752.jpg
飲め飲め~

社会人←楽じゃないよ・・・。


只今、北海道の温泉に浸かってるであろう、
卒業間近の いもうとはんよ・・・。

DSC_0087_20120302192703.jpg
そうゆうことだ。


残り少ない学生生活を 楽しんでくれ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

これから、ずっとずっと永遠に???『社会人』なのだ・・・
スポンサーサイト

コメント

ひどく『胃痛』になったら、受診、もしくは、『優秀』な薬剤師(ヤクザ医師だという人もいるけど)のいるお店で早めに相談を。
胃痛のうちにね。『心痛』になると、ヤヴァイし。

北海道はでっかいど―
網走刑務所行ったよ!
あとは流氷見れたし!
氷瀑まつりキレイだったし!
んで動物園!
現実に帰りたくない←

がんばれ!

でも、社会人なんてそんなもんさ~。

おじさんなんて、毎日胃が痛いぞ。

チョロの様に、日々まったりと過ごしたい・・

て~しゃんさん

ありがとうございます。
ヤクザ医師、なんてことを(笑)
ひどくなってきたらご相談させていただきます。
今日みたいに逃げれる私は、まだまだ大丈夫です!
がんばります。明日から。今日はセナとだらだらに徹します!

いもうとはん

おかえり~ 楽しかったようで何より。
網走刑務所って何かと思って調べたよ。
刑務所ご飯はおいしかった?
色々見れてよかったねー。
ペンギンにもちゃんとご挨拶できた?
そういえばペンギン逃げちゃってかわいそうだよね。
早く見つけてあげねば。
噂ではディズニーシーにいるらしいけど。

はい、おねえはんも現実逃避なう。

チョロ兄さん

ありがとうございます!
お疲れ様です!
社会人、大変ですね。色々ありますね。
チョロくんの「チョロっ」の寝顔で癒されてください。
私もセナのダラダラに・・・つられて、今日休んでますが(汗)
がんばりましょう!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)