浜松のキャバリア その後

以前に転載いたしましたキャバリア2匹 その後がわかりましたので転載します。







2012/02/12
ボロボロのキャバリア2頭が幸せつかみました、。


昨年、新東名の工事現場にボロボロになって捨てられていた2頭のキャバリアが幸せをつかみました、。


1328987517183406.jpg


新しいお名前は「パルちゃん」、、お散歩に行ってソファーでひと休みです。

優しい家族に包まれて、、幸せいっぱいです。



1328987444658881.jpg


新しいお名前は「チョコちゃん」、、先住のワンちゃんたちとも仲良しです。

なんと、雪国の新潟の子になりました、。



誰が捨てたのか、、保護当初は本当にひどい状態でした、、こんな幸せがやってくるなんて夢のようです、。

不思議なことに2頭が同じ日に幸せになりました、、。








よかった。 本当によかった。
今までの分も たくさんたくさん 甘えていいからね。



↓幸せつかんだ パルちゃんとチョコちゃんに
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


本日 いもうとはんが 大事な大事な国家試験を終えました。
お疲れさま。 本当によく頑張りました。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おそよう。もう午後ですよー。早くブログ書いてねえー。

鍵コメさん

そうですよね。 今までの分、幸せにならないと。
暖かいニュースが届いてほかほかでした(*^_^*)

本当ですね。
色んなことが許すなら、救えるものはすべて救いたい。
セナ、あったことなかったでしたっけ?

おとうはん

書いたよー。
主役にしてあげたよー。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)