はっぴーきゃばらいふ

おかあはんのお友達から 素敵な贈り物が届きました♪
(携帯撮影なので 画像がよくなくてすみません・・・)


120215_1900~02


着せ替えキャバちゃん & あまえんぼキャバちゃん

我が家の着せ替えキャバちゃんとは 色が全然違う!!
そして なんとおリボン付き!!! 女子!かわゆす!
カメラポーチも提げてる カメラ女子キャバちゃんのようです( ̄m ̄*)

あまえんぼわんこの方は、キャバちゃんがいるのは知っていたのですが、
何が入っているのかわからないので 諦めていたのです・・・
もしかして、キャバが出るまで買ってくれたのかなぁ・・・?
すっごく嬉しいです。 だって本当に可愛い。
ちゃんとキャバ開き。 お腹側が特にかわゆす!かわゆす!

てーちゃん、ありがとうございました(*^_^*)
うちの子として大事にします! お菓子もおいしくいただきます♪


そういえば、今頃ですが

120213_1648~01
なんですかこれは

見ての通り、チャイナ服ですよ。
るっくんオフ会で見て 羨ましかったから買ってきたよ(笑)

しかし 最近成長著しいセナ、なんと 丈はちょうどいいのに
お腹がとまらない・・・ 縫い直さねば・・・orz

こんなのも買ってきたよ~

120215_1901~01

好きなものたちに囲まれて 幸せキャバライフだなぁ。
あと2日、がんばろう。



↓なんか今週つかれたよー
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
昨日の着ぐるみのせいか・・・
スポンサーサイト

コメント

チャイナ服似合ってる~!かわいい~。

あまえんぼわんこ、知らなかった!
気になる~。
ほしいじょ。

チャイナ服、似合ってる出す。
大丈夫。二匹目で、キャバだったし。

セナんちゅは、衣装持ちですね~

“あまえんぼわんこ”は、3個残っていて、全部買ったら1つ当たり(キャバリア)でした

ゆっちさん

カールさんのチャイナ服姿に思い切り影響されてしまいました。
是非またツーショットさせてください♪

あまえんぼわんこ、可愛いです~
キャバリア当てちゃってください~

て~しゃんさん

ありがとうございます!

本当ですか!?二匹目でキャバリア!?すごいっ!
ほんとにありがとうございました♪
またセナに会いに来て下さいね~

さくらママさん

はい、おもちゃですので(笑)

お~!!それはすごい!!
キャバリア、意外と出るものなんですね・・・
1個ずつじゃなく、あるだけ買っちゃう気概が大事ですね笑

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)