現代給食事情

ちょっと見てください、今日の給食!

120127_1233~02

120127_1233~01

雪見大福ですよ、雪見大福!!!

給食に雪見大福が出るなんて、みなさん御存知でしたか!?
もう今日は 夢のような給食でした。
わかめご飯(ラブ!)、豚汁(ラブラブ!)、唐揚げ(ラブラブラブ!)、
チーズサラダ(まぁいいとしよう)、そして、雪見大福!!!
どこぞやの学校の希望献立だったようです。
ちなみにうちの学校の希望献立は「おでん」でした・・・なぜ・・・
唐揚げと雪見大福、しっかり2こずついただきました♪


あー、幸せ。 あ、そういえば本日 来年度雇用の内定をいただきました。
そんなことも忘れるほど、今日の給食テンション上がりました。

DSC_0123_20120127185456.jpg
やったね☆


1年に一度でも、こんな出会いがあるなら 来年も頑張りたいと思いますo(_ _)o



↓学校給食用雪見大福 見たことなかった人はぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

コメント

そして、その“雪見だいふく”をクラスの“ジャイアン”が複数個食べたと思う。


経験上…

給食用の雪見だいふくなんてあるんですね!
知りませんでした~!
雪見だいふく大好きだから何だか嬉しい^^

さくらママさん

はい、その通りです。 社会の縮図です。
・・・私、大人なのに2個食べちゃった・・・←

mugi-biyoriさん

私も初めて見ました!!`´*
すごいですよね~!
私も大好きなので嬉しくて小躍りしてました♪
毎日こんな給食がいいな~~~

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)