日曜散歩。コアラ

ネタが尽きたのでネタ作りのため お出かけしました。


くるま


今日はちょっと曇ってましたが 最近は


やま


空気が澄んで 山がすっごくきれいです。


さんぽ


久しぶりの公園をお散歩。


ゆうぐ


「こういう遊具って 何か撮り方ですっごくおしゃれに撮れるよね」と 話したのですが、
帰ってきて見たら 撮ってあった写真がこれ。



こあら


超コアラ。

うん、そうだね、おかあはんに言ったのが 間違いだったね。


しょくば


後ろに いもうとはんの4月からの職場がうつってます。


まー


セナは 「まいうー」顔で散歩してましたが


とまって


急に立ち止まって


あー


あー・・・。
始まってしまった・・・。



↓つづく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)