るっくんオフ会☆その3

いし

セナは らくだ兄さんと石で遊び

いし

おねえはんは パティちゃんをゲット笑☆ マリーちゃんには逃げられちゃった・・・

パティちゃん

集合写真を撮った後

おやつ

チャミちゃんとセナは おやつ会。

まつ

そうです、いい子はおすわりしましょう。

ペロ
ペロン

まつ
・・・

まつ
フセします

ありがとう。 頼んでもないのに。

まゆげ

あんまりジラしたので

むーん

チャミちゃんのまゆげがくっきり!!
セナはそろそろ集中力が限界


ほんとにくれるかな?
こて?
あ、またあれ飛んでる


ねぇまだ?
まゆげ
近くて遠い・・・


チャミちゃんどうぞ
かじ
・・・

おいしいですか?
まんぞく

チャミちゃん、口タプぷっくり(笑)


ではセナくんもどうぞ
まゆげ

・・・!!!
チャ、チャミちゃんの顔 なんて悲しそう!!!(゜Д゜)笑


あまりにも悲しそうなので その後は2匹同時にあげました

最初からそうしろよな
まゆげ

手持ちのおやつがなくなったので

おやつ

新しい袋を開け

おやつ

おやつ会再開。

まつ

んまー
あが

セナもなかなか表情豊かですが、チャミちゃんには負けた(笑)



↓今日の一枚に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

まゆげ
スポンサーサイト

コメント

せなんちゅにもまゆげあるけど、チャミちゃんも困ったときや考えてるときにまゆげできるよね!

とうとうリンゴを食べつくしてしもうた涙

鯉ファン。さん

チャミちゃんのまゆげもかなりくっきりはっきりで笑っちゃいました~

リンゴ、そんなに喜んでもらえるならもっと早く、家でダメにする前に
おねえしゃんちに送ればよかったね(笑)
食べるのが追い付かず、おいしくなくなってしまった。
挙句ジャムにして食べてます。
今度はそうしましょう。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)