るっくんオフ会☆その2

るっくんに何やら聞いているセナ。

2しょっと
るっくんはバッカスなの?

るっくんと
う、うん・・・?


この辺からもう 石で遊びだしちゃった。

はしる

はしる

はしる

!

はっし

はっし

はっし


セナが足を散らかしているころ るっくんは

すす

下にベルトコンベアーか何かがあるんじゃないかと思うくらい
きれいに歩いていました(笑)

すす

すす


それを見つめるセナ

・・・

うむ
キャバもいろいろじゃ

うむ、実に。


カールさん

あ、カールさんが脱いでる。

カールさん


ララくん

セナにしつこくされて 極限状態のところを

ララくん

おねえはんにまでしつこくされる ララくん。


あそぶ?

誘ったり


まつ

待ったり

まつ


ぺろ


おやつの気配を察した ムギちゃん。

ください

スタンバイオーケー(笑)

ください

リッツちゃんも控えめに参加。

ください

このキャバで おやつ待ちですが

よそみ
あ、なんか飛んでる

よそみ
むむ? 鳥でもないし紙でもないし・・・

よそみ
はてありゃなんだ?

セナの集中力の無さが露呈。

おいしい

リッツちゃんの「んま~」顔。

おーい

がんばれセナ。 まだまだつづきます。



↓つづく
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
コメントお返しするのが遅れていてスミマセン!
少しずつお返ししていきます~m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

リンゴが超おいしかったよ!!!
ありがとですーー♪
バッカスもリンゴをおいしそうに食べてたよ★
バッカスは今、こたつの中でねんね中www

いいなぁいいなぁ
キャバキャバしたいよいもうとはんも
いもうとはんも勝手にキャバ飼ってオフ会行こ(´ω`)←
せなんちゅの石好きはみんなのブログに載ってたよ
せなんちゅのぶちぶちもみんなのブログに載ってた
恥ずかしせなんちゅ笑

せな君の石遊び姿、好きです。
それに引き換え、ムギの異常な食欲ったら。恥
せな君のまで横取りしちゃったかな?
ごめんよ~~~~。せな君><

鯉ファン。さん

リンゴ、ほんとは時期のものはもっとおいしいのです!!
ずれちゃったので、ちょっとぼけてたかも・・・

バッカスも喜んでくれたならよかった♪
バッカスなら、ソリひいて雪の中を駆けまわらなきゃ!!
いざ、雪原へ!!

いもうとはん

キャバキャバしちゃったよふふふふふ
うん、そうするといいよー
ブラタン飼うといいよ。
おかあはんルビー飼うらしいから。

ほんとに、セナに関してはひたすら石だったね。
「あーあの石食ってたキャバリアね」ってなっちゃうよね。
あーはずかしはずかし

mugi-biyoriさん

石遊び姿ばっかりお見せしてしまって・・・恥
ムギちゃん、あんな小さく華奢なのに、意外でした~
ひと口が結構大きかった!笑
セナはおやつそれほど興味ないので、あんなに喜んで
食べてもらえるならかえってよかったです^^
やっぱり女子は「食!」ですよね`´*

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)