キャッチ ザ 犬んちゅハート!

正月で実家帰省中のいもうとはんです
お久しぶりです

今日、おとうはんの友人からお土産をもらいました。
彼は海外(マレーシア)で単身赴任中です。
お土産の中には、英語の絵本が入っていました。
英語の本1
英語の本2

さっそく、おねいはんは犬んちゅに読み聞かせをしていた。
なるほど英才教育か。ふむふむ

英語1

英語2
なんつーか・・・

英語3
ねみー・・・

せなんちゅ、まったく興味なし。
毎日図書館で本の読み聞かせをしているおねいはんですが
2012年は犬心をつかむ読み聞かせの技術習得も頑張っていただきたい。
犬心がつかめれば子供心なんて簡単につかめるはず。

そしてせなもインテリワンワンになれるはず。
せなぷ
しょうがっこう せなも行きたい

おねいはん、せなも来年から仕事に連れて行ったら?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関係ないけど、最近のいもうとはんのお気に入りは『ダイワにゃん』

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)