お正月と言えば

お正月と言えば お年玉♪
おねえはんは うっかりあげる方になってしまいましたが
セナは今年ももらえました~


・・・
ちっ これだけかよ


もらったお年玉は


さいふ


セナのお財布に入れます。
実は結構持ってる(゜◇゜) よし、困ったら借りよう。


そしてそして!


わーい
zzz・・・


年賀状!! ぼんBlogの 嫁ちゃんにお願いして送っていただきました(*´∀`人)
わーい! わーい! ありがとうございます! とっても可愛い♪♪


今年もいいことありそうだ~



↓・・・という顔を セナがしてないのは
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
正月疲れ?
スポンサーサイト

コメント

おねえはん、明けましておめでとう!!

せなくん、お年玉貰えてすごいね!!!
うちのぼんスケは、みんなに釣られて
喰っちゃ寝のグウタラ正月で重くなった気がします。(笑)

年賀状、載せてくれてありがとう!!
仕上がりに満足しちゃって、後になって手書きで
メッセージ書けばよかったなぁ~って反省してます。
来年こそは、もっと気合入れて書くね。
(って、もう来年の話?!(笑))

今年もよろしくお願いします!!(・∀・)

嫁ちゃんさん

あけましておめでとうございます!

嫁ちゃんのお家、楽しそうでおいしそうなお正月ですね♪
ぼんちゃんも釣られて重くなっちゃいましたか~
お洋服もたくさんゲットしたみたいだし、それ着て
今年もチャキチャキ枝拾い散歩ですね`´☆

年賀状、本当にありがとうございました!!
消しゴムハンコ、すごいです。 完璧です。
今年はうちこそ気合いが足りず、毎年恒例の全員着ぐるみ
年賀状を送りつけられませんでした。。
来年こそは・・・って、来年、蛇・・・無理だ(笑)

こちらこそ!今年もよろしくお願いします~\(^o^)/

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)