リ、リボン…!!


セナ初トリミング


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ホームセンターは目の毒だよね。(笑)
セナ君、初トリミングどうだった?!
うちは、トリミング行った事ないから
仕上がりが楽しみです!!

今年はいっぱい楽しませてくれてありがとう!
雨の日のカッパからセナくんの顔が出てる写真が
面白くて忘れられないです。(笑)
来年もよろしくお願いします!

嫁ちゃんさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ホームセンター、悪い場所ですね(笑)
初トリミング、よかったです!やっぱりプロは違います。
耳も飾り毛もとってもキレイ。
お腹のおしっこまわりも黄色くありません!!
半年に一度くらいは行くといいと思いました~
リボンだけは、秒殺だったので必要ないですが・・・
また写真載せますね♪

こちらこそ、旧年中は大変お世話になりました~!
例のおとうはんの変態写真ですね(^o^)/
私はキングの・・・じゃなかった笑、
ぼんちゃんのうまうまシリーズが忘れられません。
今年もよろしくお願いします~!_(_^_)_

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)