休日散歩

先週 日曜日の昼下がり。

さんぽ

ふみきり

休日は ロング散歩がお約束。

さんぽ

びじゅつかん
美術館

そら

お天気はこんな感じ。

せな

せな

冬は嫌いだけど、冬の陽は嬉しい。

せな

せな

せな

せな

せな

せな

せな

せな

せな


巨匠、この写真 星いくつでしょうか?



↓おかあはんは すっかりプロ気取りですが
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ここらで一発 ガツンと
スポンサーサイト

コメント

セナさんの尻尾が風なびいてすごく輝いている瞬間を捉えているので 星 三つ です

おかあはん、上達されましたね。
僕は1枚目と9枚目がいいなと思いました。
星3つあげちゃうとプロになっちゃうので2つで。(厳しいかな?)

後ほどちょっとしたワザをお伝えいたしますね。

セナ君とおねえはんのシルエット いい味出ていると思います。 次は寒さに耐えながらのイルミネーション撮影に挑戦ですね(笑)

ラブの足跡さん

ありがとうございます。
しかし、おかあはん 調子に乗ります。

チャミパパさん

いえいえ、なんちゃってです(笑)
星2つ、十分だと思います。 調子に乗ります。←

メールいただきありがとうございました!!
早速おかあはんにがんばってもらいます!
同じ写真でも加工するだけで全然違いますね~!

パールパパさん

ありがとうございます。 やはりモデルのよさでしょうか。
イルミネーション撮影、楽しみにしています。
雪だるまのような格好で参戦したいと思います。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)