判決

罪状


ふせんくい


おねえはんの勉強しているテキストに貼ってある付箋を 片っぱしからはぎ取り


びりびり


まだ誰も読んでいない新聞を びりびりに破いた後、逃走。



極めて悪質な行為であるとして セナ被告には有罪が言い渡されました。


被告は


てへ
んへ


と、話しているということです。



↓極悪ですが胃腸が弱いセナ被告に
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

それはきっと、おねえはんに遊んでもらいたいんだろうね
さくらは、私がパソコンと向き合っていると、膝に乗ってきますよ。そして、右腕をベロベロ舐め続けます。マウスが意図しない方向に動いて困ります

刑罰はいかがな物になるのでしょう?

うちにも極悪なヤツいます。
娘の辞書に張っている付箋を食べ、宿題プリントをかじり(計算プリントで一問、足し算か引き算か解らなくなりました)
消しゴムを口の中に入れた瞬間、逮捕です。

せなさんの刑は、おやつ抜きの刑ですか それとも市中引き回しの散歩の刑ですか。でもわるいのは、せなさんです。反省してくださいね。

せな君はあかんくない。あかんのは小汚いサンダルを学校に履いていくおねえはんです。逮捕おおおー

さくらママさん

そうです。いつもだって注目されていたい男、セナです。
さくらちゃん、何故に右腕をなめる!? 何とも愛らしい。
セナならかじるところです。 でも、確かに地味に困るかな(笑)

チャミパパさん

散歩に行かないの刑に処せば 家中がトイレになってしまうし、
逆に引き回しの刑に処せば 帰りに5キロを抱えてはるばる帰ることになる。
遊ばないの刑に処せば 間違いなく私が怪我をする・・・
結局どれも、困るのはおねえはん・・・orz

レオママさん

ご、極悪・・・!(゜Д゜;)
確かレオママさんちのヤツは、食堂テーブルやら壁やらもかじったんじゃ・・・
重い、重いです!
私としては、「1歳でその座り方はやめるの刑」を求刑します。

ラブの足跡さん

いい刑ですね。 参考にさせて頂きます。
ただ、後々私に跳ね返ってくるような気もします・・・

極悪セナは、現在テーブルの上で熟睡中。
反省の色は見えません。

おとうはん

自分でも、あのサンダルを履いて行っちゃう自分に気付いた時はやばいと思った。
いやー、慣れって恐ろしい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)