FC2ブログ

もももこちゃんが来た!③

こんなにあついんだもん、アレ食べなきゃやってらんねーぜ
せな2

ここで、お犬様に信州リンゴソフトを購入。
ソフト1
まってましたー
ソフト2
ソフト3
ソフト4
相変わらず良い食べっぷり。
れむなんて、コーンかじっちゃうからね。
さすがキャバリア界1のソフト通せなれむ。食べるのが、早い!上手っす!


大満足のソフトを食べ、一行が次に向かったのは。
祈祷1
穂高神社~
ここは、別名せなれむ神社といって(笑)
せなれむが観光大使をつとめている大変ありがたき由緒ある神社で、せなれむの庭。
ここで、ももちゃん、もこちゃんは、御祈祷をしてもらいました♪

夕方。宿にチェックインし、お風呂を済ませ、夜は 食事処北野家で宴です。
きたのや1
何か食べたいももちゃん( *´艸`)
きたのや2
キラキラ笑顔のもこちゃん(^^)/
きたのや3
そして、ももちゃんの娘のべるちゃん(/・ω・)/

せな、れむと、かわいいキャバたち。
楽しい夜は更けてゆくのです。。。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
次回へ続く~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)